WarThunder Wiki

不具合・仕様変更掲示板 / 2310

2404 コメント
views
7 フォロー
2310
名前なし 2024/03/09 (土) 17:01:04 3f738@2af76

視界システムバグってんのかなぁ…。飛行機雲飛ばしたまま飛行してたSu-25をヘリのガナー画面で視認したところ突然消滅。三人称でも黒点が消えたのでバグ?と思って放置してたら8kmほどで再度出現。雲は離れた位置だったし飛行機雲ごと消えてたので本当謎過ぎる…

通報 ...
  • 2311

    味方機の近くにいる敵機は遠くにいても黒点として見える(そして味方にが撃墜されると見えなくなる)のはSBで昔からよく見る現象なので、それだと思われる。あとレーダーで捉えてる敵機に対しては視程ブーストかかるらしく、レーダー切った瞬間に飛行機雲ごと黒点が見えなくなった報告もある。合わせて考えると、誰かがSu-25をレーダーロックしてたのをロック外したんじゃなかろうか。

  • 2313
    名前なし 2024/03/10 (日) 02:23:50 86e65@007ae >> 2310

    ハッキング対策でスキルの視界によって視界外の相手非表示にする様にされたけどサーバーの不具合か同期の問題か近くに相手が居ても見えない事があるよ

    2314
    名前なし 2024/03/10 (日) 22:20:51 65f0e@ec8c6 >> 2313

    鯖の品質悪すぎるのに余計な事しやがってチーター被害軽減より目の前の敵が見えずに理不尽に死ぬデメリットの方がデカいだろいい加減にしてほしいわ

    2316
    名前なし 2024/03/11 (月) 21:41:51 86e65@0113c >> 2313

    ミサイルが突然敵見失って近くの味方追いかけ始めるのも消失バグの影響だと思う