WarThunder Wiki

不具合・仕様変更掲示板 / 1824

2389 コメント
views
7 フォロー
1824
名前なし 2022/12/27 (火) 17:41:41 f8a61@f2614

やりやがったなこの糞🐌そこまでしてでも75式ロケットで稼がれたくないか。破壊オブジェクト、特に家屋系統をいじられてる。気づかないと思ったかこの野郎。

通報 ...
  • 1825
    名前なし 2022/12/27 (火) 17:44:09 f8a61@f2614 >> 1824

    おそらく特定の当たり判定(オブジェクトが壊れる用にするスイッチのような役割)のところに当てないとロケットもしくは爆弾じゃ壊れないようになってると思われる。

    1826
    名前なし 2022/12/27 (火) 17:47:32 f8a61@f2614 >> 1825

    チュニジアの拠点Cが分かりやすく、そこに当たらない限りロケットや爆弾じゃ外側の建物外装が崩壊しない。

    1827
    2022/12/27 (火) 17:49:22 修正 f8a61@f2614 >> 1825

    戦車砲弾だと外装が当たった箇所が崩壊するがロケット弾頭だと陸戦最大の38cm"ロケット"弾でも外装が崩壊せず当たり判定が残り続ける。すべてのマップに反映されてるかは不明