WarThunder Wiki

EC-665 Tiger UHT / 164

241 コメント
views
7 フォロー
164
名前なし 2022/07/07 (木) 19:15:07 2f343@136bb >> 161

重いのもスピード出ないのも上にカメラがあるからその基部で重量が増えてる・空気抵抗が増えてるからじゃないかな。参照元のデータが満載時なのか空荷状態なのかでもHAPの弾薬がカウントされてるかわからんからなんとも言えんけどま

通報 ...
  • 167
    名前なし 2022/07/08 (金) 22:51:03 6d9b8@2af76 >> 164

    カメラだろうなぁと自分も思った。叩き台としてMi-28NとNM(レーダー装備の有無とアビオニクス更新)で比べてみたけどやっぱり重量と速度は落ちてない…あれ?落ちてないな。自分はNフル改修止まりでNMを持ってないのでWikiソースを覗く限りになるけど、少なくともNとNMに関してはレーダーによる速度低下と重量増加はない模様。(実機は非検証なので空気抵抗の増加の可能性はある)まぁ多分出典元によるアレだね、多分ネ