多分ない 今年の3月に始まったTigerの近代化改修プログラムもドイツはやる気無さそう(フランスとスペインだけ)だし現状あんまりUHTに金掛ける気はなさそう
今までしてなかったのに予算が増えても人が変わらないとやっぱ意味ないか
そもそもドイツ軍のTiger、例に漏れず稼働率がハチャメチャに低い(年々下がってて2020年にまともに動かせたのは53機中8機だけ) そんな状態で近代化改修しても割と金の無駄感あるしね… ただ今からでもエアバスは金払ってくれたら改修するよ!とは言ってくれてる でもドイツと同じくTigerにあんま金掛けてないオーストラリアでは維持が面倒でTiger早期退役させてアパッチ買ってる辺りドイツもそうなるかもね、実際某COVIDが蔓延するまではアパッチに関心持ってたみたいだし
ドイツの当面は稼働率の回復が目的やろうしなぁ
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
今までしてなかったのに予算が増えても人が変わらないとやっぱ意味ないか
そもそもドイツ軍のTiger、例に漏れず稼働率がハチャメチャに低い(年々下がってて2020年にまともに動かせたのは53機中8機だけ) そんな状態で近代化改修しても割と金の無駄感あるしね… ただ今からでもエアバスは金払ってくれたら改修するよ!とは言ってくれてる でもドイツと同じくTigerにあんま金掛けてないオーストラリアでは維持が面倒でTiger早期退役させてアパッチ買ってる辺りドイツもそうなるかもね、実際某COVIDが蔓延するまではアパッチに関心持ってたみたいだし
ドイツの当面は稼働率の回復が目的やろうしなぁ