WarThunder Wiki

EC-665 Tiger UHT / 123

240 コメント
views
7 フォロー
123
名前なし 2021/10/28 (木) 21:36:04 6d9b8@2af76 >> 122

無理だね。ヘルファイアシリーズの三人称発射を弄ったそうなので、それの弊害かも?あと雑談でもネタにしたけどガナー画面のUIがすっ飛んでるので凄い使いづらい…。PARS3は発射制限角がないミサイルなのでマシな方…なのかな?

通報 ...
  • 124
    名前なし 2021/10/28 (木) 22:08:12 8bd11@47589 >> 123

    ガナーの画面、安定化できなくない?

  • 125

    あー本当だ、地上ロック(地上への視界固定)は出来なくなったね。敵オブジェクト限定で安定化(ロック)は出来るようだ。つ…使いづらい…。UIが戻るまでは封印だね(元々改悪後はずっと封印してたのは内緒)

  • 126
    名前なし 2021/10/28 (木) 23:20:41 8bd11@47589 >> 123

    まぁ、分かりやすいバグだし、割とすぐに直るんじゃないかな、どうせしょーもないミスでしょ