WarThunder Wiki

EC-665 Tiger UHT / 101

240 コメント
views
7 フォロー
101
名前なし 2021/04/07 (水) 13:29:33 修正 3d5db@2af76 >> 97

独以外のトップヘリも乗ってるのでRadを相手取る事は多いよ。対ヘリのみじゃなく汎用性も込みで言いたかったのでその点ちょっと語弊があったかもしれない。仰るように対ヘリとして見た時はたしかにOTOは初手ヘリ以外では微妙(ビーミング警報装置のない機体は別)だけど、余程近距離でもない限りはスターストリーク以外は発射後回避は十分間に合うから差はあまりないと感じるところ。もし回避が間に合わない距離であればOTOも十分射程圏内に入るしなー。そういう風に見ると2S6やADATS、OTOのような汎用性のあるSPAAG(SAM)の方が相手にした時厄介と感じるかなと

通報 ...