WarThunder Wiki

VT1-2 / 161

216 コメント
views
7 フォロー
161
名前なし 2020/10/13 (火) 21:49:28 739cf@cd9c5 >> 160

Strv103乗ったあとにこれ乗るとビビるぐらい快適に感じるし、なんとなく照準も以前よりしやすいんじゃないかと感じるぞ。いやマジで。そこ、感覚がマヒってるだけとか言わない。

通報 ...
  • 162
    名前なし 2020/10/15 (木) 15:16:09 565c9@69308 >> 161

    確かに今はStrv103系より照準しやすい気がする。理由はわからんけど(体感)

  • 163
    名前なし 2020/10/15 (木) 20:31:20 3afed@30126 >> 161

    あれ、改修状況が影響しているのでしょうか。比喩抜きに毎秒3°も回頭しないので、どうしたものかと思っていたのですが。いちど見直してみます。

  • 164
    名前なし 2020/10/15 (木) 22:12:19 95abd@4f91c >> 161

    普通にStrv103は馬力不足だからだと思うわ

  • 165
    名前なし 2020/10/16 (金) 07:26:52 261de@f650a >> 161

    Strv君は油サスのせいだよ、中途半端にサスが柔らかくて制動が良いから山を盾にしながらチョットだけ動かすと上下左右にグワッと一気に数ミルは動くから下手に狙撃スポットにいるより市街地や障害物使って体当たり上等の白兵戦のが安定するそうな