WarThunder Wiki

G.91 R/3 / 470

513 コメント
views
7 フォロー
470
名前なし 2021/08/20 (金) 02:46:31 86996@898e4

対地ミサイル搭載時は羽根折れやすくしてくれんかな、急旋回で簡単に回避できるのウザ過ぎるわ。どうせ史実でも運用制限あっただろうし問題ないやろ

通報 ...
  • 471
    名前なし 2021/08/20 (金) 08:51:18 e8bdb@88f4b >> 470

    どうせっていうなら自分で探してみればいいんじゃないですかね? というのはおいといて、このゲーム一応その辺も関わってるはずだからなぁ…こいつの羽はお世辞にも頑丈とはいえないんでそれで平気なら平気なんだろ

    473
    not木 2021/08/20 (金) 09:13:35 修正 3d5db@2af76 >> 471

    検証してきたけど言う程頑丈(バイアス)にされてないよ。maxFuelで840km/h(TAS)で旋回入れたら秒で折れる。「ロールかけてピッチ上g」の瞬間折れる。min.Fuelだと同状態でフル旋回入れて9-10Gを恒常的にかけ続けても問題はない。As.Nordは米国のブルパップと違い軽量(重量は約半分)ミサイルなので、設計段階からのヤーボ機というのも加味すればわりと妥当な設定に感じるかな?

    474
    名前なし 2021/08/20 (金) 16:51:36 86996@898e4 >> 471

    てことでマニュアルを見てみたんですが特に見つかりませんでした💢(逆ギレ)ただ過積載ギリギリなのでゲーム内みたいな高機動は厳しかったんじゃないかなと(ふわふわ)現実と全く同じ性能にするのは無理だけど、実機が好きなだけに何とか調整してほしいなぁ

  • 475
    名前なし 2021/08/20 (金) 18:57:29 cd59b@66e10 >> 470

    色々資料見てきたけど運用制限らしきものは見つからないね。運用制限つけてもブースター外せば意味ないと思うのよね。てか急旋回かなんかで回避するのウザいっていうけど、どの機体でも対地装備してできる回避を許さないつもりか?