WarThunder Wiki

G.91 R/3 / 434

513 コメント
views
7 フォロー
434
名前なし 2021/05/06 (木) 03:44:34 6a1e2@00dc6 >> 433

あなたが何に乗ってるのか不明だけどその国の雑談で聞いたほうが良いのでは?あと9.0~9.7はアメリカの方が手が付けられなくなるからアメリカ以外の国なら大人しく戦闘機出したほうが良いと思う

通報 ...
  • 435
    名前なし 2021/05/06 (木) 04:54:54 fff7e@8a29b >> 434

    陸RBなので「何に乗っている」とかないです。

  • 436
    名前なし 2021/05/06 (木) 07:45:47 4a47d@42884 >> 434

    何に乗ってるって言うよりは使ってる国のこと聞いてんでない?

  • 437
    名前なし 2021/05/06 (木) 09:04:17 3d5db@2af76 >> 434

    そういう事だろうね。ジーナは強いけどその運用方法の都合上AAがあるといなしやすいのでAAを出すのを心がけるだけでも全然違うかな。上に行ったら行ったで今度は「ヘリに嬲り殺されてうんざり」になり兼ねないので今の内に対策をするって手法に慣れておくのも手かと