WarThunder Wiki

G.91 R/3 / 284

513 コメント
views
7 フォロー
284
名前なし 2020/10/20 (火) 16:22:35 修正 261de@10722

陸RBで自分で使っても使わられても糞なんだよなぁ・・・この爆薬量と機動力なら10.3でもやってけんじゃね?

通報 ...
  • 285
    名前なし 2020/10/20 (火) 19:20:06 99bde@4f4ef >> 284

    10.3とか空RB民憤死なんですがそれは… ヘリみたくAGM積んだ時だけSP爆増にするのが良いと思いますハイ

    286
    名前なし 2020/10/20 (火) 19:22:15 00347@5413a >> 285

    上位互換のYSでさえ10.0で一方的に殺されてるからこいつ上げちゃったらマジで一気に産廃になっちゃうんだよなぁ… NordのSP爆増が一番安定なのかなとは自分も思う

    287
    名前なし 2020/10/20 (火) 22:35:05 76064@a2d81 >> 285

    空なら8.7でもかなり弱いし

    288
    2020/10/22 (木) 10:02:10 修正 261de@19eb8 >> 285

    ヌゥン・・・BRもモードによってガッツリ調整するなりして欲しいね、空はキツキツで陸だとカモフ並みに妬み嫌われる存在・・・戦車メインのバトルなのに航空機で車両を蹂躙する申し訳無さと空じゃ居場所が少なく持ち味を活かせるのが対地しかないという葛藤が凄まじい・・・どうにかならんのかね?(他力本願)