WarThunder Wiki

G.91 R/3 / 224

513 コメント
views
7 フォロー
224
名前なし 2020/08/13 (木) 22:13:23 8f0d4@62afb

なんかノードを最初に発射した時に赤い四角(ロック)が出てそのまま残ってるのが原因だと思うけど、その後爆撃機乗って爆弾を投下しようとするとbomb drop permission(?)的な文言が出て爆弾が投下出来ないのはなんとかならんのだろうか…?

通報 ...
  • 226
    名前なし 2020/08/14 (金) 07:45:54 4540f@2b818 >> 224

    爆弾の投下タイミングを教えてくれる機能だよ。指定した目標に当たるタイミングまで投下できない。ヘリの視界の安定にふってあるキーを押せば目標の指定と解除ができる。

    229
    名前なし 2020/08/15 (土) 01:30:06 68343@8f0f8 >> 226

    本来は枝1の言う通り投下タイミングを教えてくれる機能なんだけど、CCIP持ってない機体じゃロックは出来るけど投下は出来ないんだよね。前はロック解除も出来なかったんだけど、今出来るようになったの?