WarThunder Wiki

G.91 R/3 / 191

513 コメント
views
7 フォロー
191
名前なし 2020/06/21 (日) 10:39:46 a474b@cda90

ちくしょうミサイルがうまく当てられない… なんかコツとかあるかな

通報 ...
  • 193
    名前なし 2020/06/21 (日) 12:02:49 99a89@6e103 >> 191

    交差距離設定してればミサイルもそれに従うから、目標が動いてなければ照準ぴったり合わせた状態で目測で交差距離まで接近したタイミングで撃てば必ず当たるよ。あとはなるべく姿勢安定させて、横滑りとかしてない状態でアプローチした方がいい。

  • 194
    名前なし 2020/06/21 (日) 12:05:05 b60dd@a2d81 >> 191

    横滑りがなくなるまで待ってから撃つ。そのために目標までしっかり距離をとって近づいてから撃つ。前から撃つと正面装甲にあたって無効化されやすいからなるべく後ろから

    195
    名前なし 2020/06/24 (水) 04:07:35 21eaa@bb3e8 >> 194

    ありがとうございます!参考になります(木ではないです) 結局、高精度のロケットとして使うってことなんですね。

  • 204
    名前なし 2020/07/03 (金) 22:01:24 a474b@d30f2 >> 191

    なるほどなぁ… 引き起こしに失敗するからあんまり近づかないで撃ってたんだけど近づいたほうがいいんだね! ロケットみたいに照準出るようにならないかしら(無理だろうけど)