WarThunder Wiki

G.91 R/3 / 186

513 コメント
views
7 フォロー
186
名前なし 2020/06/16 (火) 13:10:15 6be2e@2af76 >> 185

くっそ優秀だよ。ブルパップと比べると加害範囲が狭いので敵車両に必中させるだけの技量が必要だけど、ブルパップ搭載機と比べこれは操舵しやすいので多少無理して近づいても離脱が出来るのが強み。他方で元々そんなエンジンパワーがある機体じゃないので二手目以降はリスクが増えるのと、遷音速というのが弱点って程度。8.7ではA-4と並んで対地では最強格じゃないかな

通報 ...
  • 187
    名前なし 2020/06/16 (火) 13:14:10 4f34f@5413a >> 186

    対地ミサイルが慣れない人にも安心設計のロケットと爆弾も選択できるマルチロール性は素晴らしい

  • 188
    2020/06/16 (火) 13:31:14 修正 6be2e@2af76 >> 186

    分かるマン。本当正にマルチロール機って感じで使いやすいよなぁ。流石にA-4と比べると非ミサイル運用は劣ってしまうけど専門機じゃなくてこれだけの対地兵装があるのは嬉しいところ。ADENでちょっとした装甲なら抜けるし裸になればちょっとした制空なら十分できるのもGOOD