WarThunder Wiki

G.91 R/3 / 168

513 コメント
views
7 フォロー
168
名前なし 2020/06/15 (月) 03:26:47 a1a8c@3a666

カモフ並みに害悪 せめてRBのBR上げるべきでは

通報 ...
  • 169
    名前なし 2020/06/15 (月) 04:22:55 bc218@5413a >> 168

    BR上げなくていいからSP上げて欲しい(切実)

  • 170
    名前なし 2020/06/15 (月) 07:59:02 dad91@5b833 >> 168

    RBでのbrは空基準だからなぁ。ずっと言われてることだけど空と陸で分けるべきなんだよね

  • 171
    名前なし 2020/06/15 (月) 08:08:04 76064@a2d81 >> 168

    陸では強いけど空では弱いからなぁ

    175
    名前なし 2020/06/15 (月) 10:39:48 1e565@edbc5 >> 171

    空でも8.7最強候補だけどね。G91唯一の欠点である火力が大幅に改善されて最高速度以外のあらゆる性能が並み以上ある。これでイタリアG91と同じBRという謎。ただ現状9.7に頭おかしいやつがいるうえに、ほぼ上に吸われるから8.7でも9.0でもほとんど変わらんけど

    176
    名前なし 2020/06/15 (月) 12:00:22 1f8da@9c898 >> 171

    こいつが最強候補なんてちゃんちゃらおかしいね

    179
    名前なし 2020/06/15 (月) 13:27:39 4f34f@5413a >> 171

    ↑8.7の中ではって事でしょ(あとこいつはRP少ないから手軽に乗れるってのもあるよね

    180
    名前なし 2020/06/15 (月) 13:46:03 修正 76064@a2d81 >> 171

    加速上昇はF-86Aよりちょいマシ程度の最低レベル、F-86とは違ってE保持カス、と特別な癖がないところとADENしか褒めるところはない。最弱レベルのこいつを最強認定は流石に他機体エアプを疑わざるを得ない

    181
    名前なし 2020/06/15 (月) 14:07:50 db3cc@5b833 >> 171

    陸rbで憎いのは分かるけどそれでエアプ丸出しでめちゃくちゃな事言うのは違うだろ。ドイツツリーしか進めてないにしてもすぐ真横にロール以外全てで上回ってるのがある時点で言ってることおかしいって分かるし。

    182
    名前なし 2020/06/15 (月) 14:47:09 1e565@edbc5 >> 171

    ごめんランク5は伊独G91以外のってないジーナ教徒だから、ランク5のG91では最強のこいつが弱い言われて頭にきて書いたわ。普通に強い程度に訂正するわ

    183
    名前なし 2020/06/15 (月) 15:29:44 修正 b8af1@9c898 >> 171

    いや、しらねえよ

    184
    名前なし 2020/06/15 (月) 16:00:35 76064@a2d81 >> 171

    だからエアプは黙ってな?こちとら米独英でランク5到達して8.7ならだいたい乗ってて加速に関しては測った上で言ってんだわ。こいつもフル改修した上で言うけど弱いよ。8.7最弱だと思う。アフターバーナー持ちには手も足も出ないしアフターバーナーなしの機体にはエネルギー切らしてぼこぼこ。機銃が強いから落としやすくて感動してるだけでしょ。横槍入れてキル取るしかできない機体だよ。タイマンだとセイバーにもジャベリンにも敵わない

    199
    名前なし 2020/07/01 (水) 22:33:44 9f9da@169c6 >> 171

    セイバーにもジャベリンにも勝てないのは君が弱いからやで^^

    202
    名前なし 2020/07/03 (金) 21:17:47 3d96b@9c19b >> 171

    速度はないが旋回とロールがハイレベルで纏まってるのに最弱はないよー 対地だけでもこの辺で最強なのに

  • 177
    名前なし 2020/06/15 (月) 12:51:51 d9e07@a5ad6 >> 168

    FJ4B「お、許された」

    178
    名前なし 2020/06/15 (月) 13:00:37 d6572@950e0 >> 177

    こっちとあっちだと機体性能がなぁ...その代わりミサイル1発多く持てるけど、それ以上に機体性能がクソだから戦闘機出せば簡単に落とせちゃうし...