WarThunder Wiki

G.91 R/3 / 160

513 コメント
views
7 フォロー
160
名前なし 2020/05/23 (土) 09:44:31 9e9b1@5989b

ベルトはどれがおすすめ?規定でも問題ない感じ?

通報 ...
  • 161
    名前なし 2020/05/23 (土) 17:52:11 a23a2@b5a1c >> 160

    普通に空中目標でおk。G91シリーズは機体そのものの改修を最優先しないと辛い。機体性能がフル改修なら機関砲未改修の規定ベルトでもガンガン当てに行ける

    162

    空中目標ベルトは全弾HEFだけど、規定ベルトはAPが入ってるから「クリティカル入れたけど撃墜にまで至らず、死に体の敵を味方がキルして自分はキルアシだけ」って事はあるかも(YSで何度も味わった)

    163
    名前なし 2020/05/24 (日) 10:44:22 9e9b1@5989b >> 161

    ありがとう! なんにせよ弾当てなきゃ始まらないもんね、機体から改修頑張っていくことにするよ。

    164

    頑張れ!Fw190並のロールレートと30㎜の瞬間火力で、ほんの一瞬の交差でも撃墜チャンスにできるから楽しいぞそして機体強度と速度に不満が出てきたらイタリアでYSを開発しよう