WarThunder Wiki

Chi-Nu II / 694

703 コメント
views
8 フォロー
694
名前なし 2024/01/28 (日) 15:52:01 296a2@aa8df

今し方こいつの75%オフが当たったんだけど上のコメとか見た感じどうなんだろか…正直他国の戦車使ってると日本の弾ってすぐ滑ってしまうって印象しかないんだけど実際どう?あとBR高くね?

通報 ...
  • 695
    名前なし 2024/01/28 (日) 21:06:44 99421@0b653 >> 694

    普通に強いと思います。どうせデッキ組むときは大体チト兄弟たちと組むことになるから4.7でもあんまり問題ない。

  • 696
    名前なし 2024/01/28 (日) 21:06:51 8c58e@dfcd3 >> 694

    まあ相対的に弱いってだけでこいつ自体は(適正BRなら)中の上だと思うよ。75パーオフなら普通に買い。

  • 697
    名前なし 2024/01/29 (月) 01:50:07 cf0cb@72ac4 >> 694

    日陸進めるならオススメ。狙撃向きな性格故に脳死で使って活躍できる車両では無いけど、ポテンシャルは同格トップクラスだから使いこなせればかなり戦果を出してくれる。BRが近いチト兄弟も優秀で、それらと組ませやすいのもいい。戦中の開発はチヌ2で進めるのが1番効率が良かった

  • 698
    名前なし 2024/01/29 (月) 03:32:04 修正 8dd96@240ce >> 694

    BR4.3なら昔きつかった虎豹と会敵しないという利点もあって貫徹には困らないし精度もいいから刺されば強い、機動性は癖がない並程度で防御は機銃に抜かれないけど機関砲は厳しい程度だから敵と撃ち合いは避けて丁寧に乗れば結果は出る車両

  • 699
    名前なし 2024/01/29 (月) 05:08:52 493d9@eb48f >> 694

    BR高めだがまだ大体は何とかなる…まあ無いよりは有った方がマシ程度には落ちたね。

  • 700
    名前なし 2024/01/29 (月) 11:45:36 99e41@87921 >> 694

    3.7で装填速度ナーフされる前と比べたらかなり落ちたがまだ使える。75%オフなら買い