WarThunder Wiki

Chi-Nu II / 653

703 コメント
views
8 フォロー
653
yamade 2024/01/16 (火) 20:22:35

なんかすごい言われてるけど微妙は微妙だろ、傾斜に弱いせいで安定感がない(日陸全般に言えるけど)

通報 ...
  • 654
    名前なし 2024/01/16 (火) 21:07:49 8dfa2@d6869 >> 653

    BR比で言えばコイツは相応以上チト兄弟で相応、チリでやや不足ってところだろ。独ソはバイアスなんで論外、米76mmはBR5以上だし、英17ポンドは炸薬無しで同格組はAPDSも無しなんで一長一短

  • 658
    名前なし 2024/01/17 (水) 07:10:31 99e41@e27f6 >> 653

    バイアスだからで独ソを除くのは結構だが、その独ソが陸プレイヤー人口最多で試合を左右してるんだぞ。最大の仮想敵を無視して性能評価する意味あるか?

    664
    名前なし 2024/01/17 (水) 16:13:13 3abe6@c118c >> 658

    ドイツに関して言えばプレイヤーの技量があるから低ランク帯に関しては妥当では?