WarThunder Wiki

Chi-Nu II / 603

703 コメント
views
8 フォロー
603
名前なし 2022/02/19 (土) 11:26:15 4adaf@065ff

まじでなんでBRを上げるんだ…… にチトはバリバリ虎とかISと当たる確率が高くて、逆にチヌ2は豹は当たんないしISと虎もフルボトムじゃなきゃ当たんないから使ってたけど、これじゃあチトの方が良いじゃないか。

通報 ...
  • 604
    名前なし 2022/02/19 (土) 11:41:37 修正 498bd@05a6e >> 603

    昔ならそうだったけれど今はそうでもないかも。前のBR改定の時、装填速度が並みの速度(現在のチトと昔のチヌⅡは素で装填10秒)になったおかげで使いやすさ的にはこっちのほうがいいですよ。それと今回リストに入っていたけどなぜかBR上がってないんですよね

    605
    名前なし 2022/02/19 (土) 12:29:33 b76d5@7cec7 >> 604

    謎だよね。このままBR上げないでほしい。

  • 606
    名前なし 2022/02/19 (土) 14:39:09 4d01e@acdbd >> 603

    正直4.7も4.3も当たる敵は変わらないし、チトのお供に持ってくことのが多いからBR上がろうがどうでもいいと思ってる

    608
    名前なし 2022/02/20 (日) 02:27:29 3398f@ba0d8 >> 606

    人気の5.7に引っ張られるからだいぶ違うと思うぞ?まあ4.3の時点で独5.3の連中に連れてかれる率は高かったが