WarThunder Wiki

Chi-Nu II / 536

703 コメント
views
7 フォロー
536
名前なし 2021/09/20 (月) 02:37:15 9a54b@882a3

この車両、攻撃力はあって使いやすくていいんだけどBRのせいで今一どの戦車と組ませていいかわからない  他の人はどの車両と組み合わせてるんですかね?

通報 ...
  • 537
    名前なし 2021/09/20 (月) 11:02:35 a8b30@f5ba5 >> 536

    これをトップにM24、ナト、チヌ、ソキで組んでる。チト2両で組むとチヌIIを出す機会はほとんど無いし...

    538
    名前なし 2021/09/20 (月) 11:27:24 e8bdb@8dd29 >> 537

    似たような感じだなぁ…チトのお供としても使うけど、こっちをメインにしたかったら枝になるね

    539
    名前なし 2021/09/20 (月) 11:57:52 4b569@4bb48 >> 537

    チトデッキでもチヌ2があると安心できる、どうせチトでも抜かれればおしまいだしとりあえず火力は同じだから

  • 540
    名前なし 2021/09/20 (月) 13:56:43 521ef@9199b >> 536

    M24とチヌ入れてるね。仮に4.7とか5.0マッチになっても、M24なら十分に戦える性能はある。チヌは正直数合わせだけど、3両目なら大体戦況が決まった頃に出すからあまり関係ないかな〜と。絶望的な状況だったら2抜けすればいいし、そもそも2デスしないことだって全然あるしね。

    541
    名前なし 2021/09/20 (月) 19:42:11 d1a65@38e24 >> 540

    個人的には2抜けするくらいならチヌで悪あがきするかソキで飛行機や軽戦車撃つか、最悪ホロでも出してくれた方がマシかな…

    543
    名前なし 2021/09/20 (月) 20:43:25 修正 521ef@9199b >> 540

    全拠点抑えられて、敵がリス前に迫ってて、敵味方の戦力差やチケットの差がどうしようもないほど開いてる、そんな状況でもリスポーンするの?それは尊敬するわ。自分なら、負け確の戦況でリスしても大した戦果稼げないだろうし瞬殺されて面白くないから、すぐ次の試合行ってしまうね。

    544
    名前なし 2021/09/20 (月) 21:16:41 d1a65@38e24 >> 540

    むしろそんな状況の方がスポーンと共にリスキルと刺し違えて数十秒で1キル拾えると思うけどなぁ

    545
    名前なし 2021/09/20 (月) 21:39:02 修正 521ef@9199b >> 540

    その1キル取ってる時間で次の試合に行けることや、圧倒的負け試合に最後までいる精神的苦痛を考えたら、自分はリスキル勢と刺し違えての1キルなんか別に要らないっす。1抜け・2抜けが推奨されないのは分かるんだが、試合が既に決まっている状況なら、これくらいの融通許されてもいいじゃん?戦況的に巻き返しが可能なら普通にリスして戦うんだし。

    546
    名前なし 2021/09/20 (月) 22:06:32 d1a65@38e24 >> 540

    俺の言い方で話をヒートアップさせてしまった事と話を巻き戻す事を先に謝るけど、他人に2抜けを勧めないで欲しかった

    547
    名前なし 2021/09/20 (月) 23:31:44 521ef@9199b >> 540

    勧める気なんて全くないし、だからこそちゃんと「絶望的な状況だったら」と断りを入れたつもりなんだけど。まぁ誤解を招いたなら私にも落ち度があったかな、申し訳ない。

  • 542
    名前なし 2021/09/20 (月) 19:49:46 d1a65@38e24 >> 536

    チヌIIにバックアップ貼ってM24&負け試合用にチヌやソキ、もしくは上でも書いたながらチトデッキの3両目って感じだな M24は3.7と比較しても遜色ない強さだし偵察あるから5.0マッチ引いてもやりようはあるはず