WarThunder Wiki

Chi-Nu II / 529

703 コメント
views
7 フォロー
529
名前なし 2021/08/21 (土) 18:45:24 bcfb6@4165c

こいつかっこいいから買いたいのですが、結局のところどうなのでしょうか?取り敢えず自分はチト試作までは持ってます。

通報 ...
  • 530
    名前なし 2021/08/21 (土) 19:26:06 4ac57@29cb1 >> 529

    買いたいなら買えば? どうこう言われても買うのは自分なんだから自分で判断してどうぞ

    533
    名前なし 2021/08/24 (火) 18:34:24 bbe56@e12ee >> 530

    買う参考にするために既に購入済みの人に性能がどうか聞いてるんでしょ...

  • 531
    名前なし 2021/08/21 (土) 19:37:49 7ec16@a89fb >> 529

    今ちょうど軍票ショップの交換品に含まれているので、タスク進めて軍票で交換した方が良いのでは?

  • 532
    名前なし 2021/08/21 (土) 21:11:48 d1a65@38e24 >> 529

    かつて3.7だった時は、他の日陸通常ツリー3.3勢もチヌ以外ランク3で強さもそこそこ、上の試チトも4.3でギリ組めるラインだったので「日陸進めるならこれだけは買っておけ」って言われていた。今は4.0になったうえに3.3の多くがランク2になる予定で試チトも4.7になり、なんかただBRが孤立してるだけの状態になってしまってるので買うかどうかはお好み 一応砲はチトと同じで車体も小さいので弾に当たらなければいいからチト出し切った後の控え要因にはなるっちゃなる

  • 534
    名前なし 2021/08/24 (火) 19:25:53 28236@743b0 >> 529

    車体の小ささがRBでは輝くのか、チトのバックアップ代わりに出すと意外と良い戦績を出せたりすることもある。

  • 575
    名前なし 2021/12/12 (日) 17:20:20 fc523@bc0f8 >> 529

    何故かは知らんが体感チトより早くて動く。(登坂できるとは言っていない。)装甲がBRの割には激薄だからほかの日陸と同じで駆逐みたいに待ち伏せしたり、あるいは裏取りしてれば戦果は出せるよ。ただ上枝の通りでBRが孤立してるからチトと組むとかなりキツイ。だから正直BRが下がらない限りはおすすめ出来ない。