WarThunder Wiki

テンプレ議論 / 77

236 コメント
views
7 フォロー
77

アレスティングフックの有無は良さそうですね。
それを入れるなら、エアブレーキの有無も入れたくなります。
他の項目等については記入項目があまりに増えすぎるのも何ですし
要・不要を見極めて追加していく事になるかと思います。
現在、テンプレート議論まで行える人が少ないですので、
なかなか進みませんが、次回テンプレ改変時に議論すべき内容と思います。

通報 ...
  • 82
    編集者Snow 2017/06/04 (日) 21:38:25 >> 77

    一応「最大プラスG、最大マイナスG」については既に表にありますね。アレスティングフックの有無は確かに良さそうです。マッハ数や各トリムに関しては、ちょっと優先度低いと思います。限界速度も一応書いてありますし。

  • 87
    名前なし 2017/07/13 (木) 20:11:27 修正 5bd87@4471e >> 77

    限界速度と限界マッハ数は全く別物ですよ。限界速度を超えていなくてもマッハ数が超過すれば空中分解します。一応マッハ数超過しそうになると警告が出る親切設定にはなっていますが。ゲーム内で見れるスペックの記載は前提事項ですが、ゲーム内で見れないスペックの記載こそ情報サイトとしての意味があると思います