WarThunder Wiki

テンプレ議論 / 63

236 コメント
views
7 フォロー
63
e3954@5965cさんの代わりにBY戦主 2017/02/08 (水) 05:37:28 7d4ac@f44c4

航空機テンプレートに関してですが、今のものは「機体性能」の下に「武装」「弾薬」「追加武装」「機体改良」などが大変長々と続いた後にようやく「特徴」「立ち回り」が来るという構成になっています。 しかし、機体性能や武装はともかく、「特徴」や「立ち回り」の項に関しては「弾薬」や「追加武装」の項に優先すると思うのです。順序の改善に関して些かの議論を持って頂けると有り難く思います。  ただ私は過去の議論内容を存じませんので、もし過去において十分に議論された上で今のテンプレがあるということでしたらその旨指摘して頂ければ幸いです。

通報 ...
  • 64

    私は賛成です。

  • 65
    e3954@5965c 2017/02/08 (水) 23:12:36 e3954@5965c >> 63

    「編集会議」でのご指摘、また木立てありがとうございます。ご賛同を頂き大変恐縮ではあるのですが、編集会議での議論の帰結に伴いこちらのツリーも解決済みということにさせて頂きたく存じます。お手間をとって頂きありがとうございました。