WarThunder Wiki

テンプレ議論 / 237

250 コメント
views
9 フォロー
237
名前なし 2024/06/29 (土) 18:07:17 be726@f3f4d

空のテンプレートの燃料量をminとmaxのみの表記に変更するのはどうでしょうか?燃料量のカスタマイズも出来ることですし、従来の表記ではいささか時代遅れだと感じます

通報 ...
  • 238
    名前なし 2024/06/29 (土) 18:16:07 修正 2687b@653a4 >> 237

    賛成です。最大値と最小値だけの表示だけで良いかもしれませんね。サンドボックスで試作してみては?

  • 239
    名前なし 2024/06/29 (土) 19:35:42 07b3c@d215e >> 237

    酸性。今じゃアナログで燃料量調節できるしね

  • 240
    名前なし 2024/06/30 (日) 08:59:39 修正 9fd87@5413a >> 237

    個人的に増槽が普及してきたので燃料周りの表記を弄るならこの機に増槽の燃料量も入れたい…という事で木の提案も含めてとりあえず雑にSandboxで作ってきた サンプル機は2種増槽持ちのF.3 CSPなのでリッター表記は複数増槽ある機体じゃないなら省いても良いと思う

    241

    あと問題は、増槽の燃料の容量をガロンも含めるかリッターにするかですね・・・ここは個人の裁量では決めれなさそうなので、意見を集めたいですね。

    242
    名前なし 2024/06/30 (日) 12:42:42 a1f6a@dd9f8 >> 240

    両方書いて片方消せるようにしては。

    243
    ID違うけど枝3 2024/06/30 (日) 13:36:07 修正 cc7ac@5413a >> 240

    スラッシュで見えないようにしてるけど、一応テストページにはガロンも含めた試作をしてあるよ ここはエンジン推力とかがそうであるように機体によって変えていいと思う

    244

    特に反対意見も無いようなのでこの案で決定としたいのですがよろしいですか?

    245
    名前なし 2024/07/02 (火) 21:24:16 8d1d5@5e090 >> 240

    賛成です 関係ないけどWT内でも燃料を段階で選ぶ機能なくなるんじゃないかなと思ってる

    246

    反映完了しました