WarThunder Wiki

テンプレ議論 / 233

236 コメント
views
7 フォロー
233
名前なし 2024/01/26 (金) 12:19:06 修正 c961d@653a4

編集会議の方でも少し話しましたが、現状のレーダーの項目のテンプレ案を作成してみました。RWRが刷新されて以降、気にはなっていたのですが、対応バンドや対応レーダーを簡易的に記入すると良いと思いました。よって簡単ではありますが作成してみましたので、ご検討お願いします。
@10cd7957c0@6faba4b023 @8f16f2cea6

通報 ...
  • 234
    名前なし 2024/01/26 (金) 17:44:53 c961d@653a4 >> 233

    上記は航空機ですが、例えばゲパルトやパンツィーリなどの自走対空砲にもレーダーバンドはあるはずなので、それも追記の検討お願いします。

  • 235
    編集者Snow 2024/01/29 (月) 05:03:09 >> 233

    >> 233お疲れさまです。私は残念ながらここ数年WTをしっかり遊ぶ時間が取れなくてですね、遊べたとしても使い慣れたBR帯のWW2レシプロ機・戦車を触って満足してしまっているので、レーダーは申し訳ないですが門外漢だったりします。
    アクティブな編集者間で合意が取れていればそれで良いですので、他の編集者が見てそうなページで宣伝して、1~2週間ほど様子を見て特に異論等無ければテンプレに適用してしまって良いのではないかと思います。(テンプレ更新はWikiにおいて重要度が高い議題ですので、雑談板で意見募集を呼び掛ける際は【編集会議からのお知らせ:レーダー項目のテンプレ案検討中】という感じで文字の装飾機能を是非ご活用下さい)

    236
    名前なし 2024/01/29 (月) 07:06:29 2687b@653a4 >> 235

    お忙しいところご意見ありがとうございます。雑談版や編集会議などで周知したいと思います。