WarThunder Wiki

テンプレ議論 / 141

236 コメント
views
7 フォロー
141
aizenns 2020/09/02 (水) 20:19:40 修正 >> 140

作成したときに仕様を完全に把握できておらずこうなってしまいました。編集会議でおっしゃっていたように車長視点と双眼鏡視点を統一したほうがよいと思います。また、何らかの暗視装置を持っている場合はどの種類かに関わらず三人称視点では暗視装置を使えるようなので、三人称も削除していいかもしれないとおもうのですがどうでしょうか?

通報 ...
  • 142

    追記:案2としてテンプレ議論のページに追加しました

  • 143
    名前なし 2020/09/05 (土) 11:15:46 修正 95abd@04ab0 >> 141

    ありがとうございます。確かに三人称の表記も要らなさそうですね。ただ(双眼鏡・砲手・操縦手)とするよりは(車長・砲手・操縦手)もしくは(双眼鏡・照準器・操縦用)と「役職」か「搭載されているもの」かどちらかに絞る方がいいと感じました。

  • 144

    遅くなって申し訳ありません。確かに役職か搭載されているもののどちらかに絞ったほうが分かりやすくて良さそうですね。案Aと案Bとして上に追加しました。