WarThunder Wiki

Ki-61-I otsu(CN) / 5

48 コメント
views
7 フォロー
5
名前なし 2020/02/16 (日) 01:18:53 679f5@66525

中国で鹵獲された記録が見つからないなぁ…よし、フォーラム行きだ

通報 ...
  • 6
    名前なし 2020/02/16 (日) 02:37:20 f4c85@1f2f8 >> 5

    銀河よろしく戦後の接収かもしれない

    7
    名前なし 2020/02/16 (日) 02:39:20 679f5@66525 >> 6

    さすがにそれは卑怯すぎる。零戦の鹵獲だって知ってるやつじゃ飛べなかったらしいし

    8
    名前なし 2020/02/16 (日) 02:52:59 63728@e22f4 >> 6

    🐌「ハハッ、卑怯だと。ツリーを埋めるのが優先なんだ。こちとら義理や人情で商売やってんじゃねえんだ嫌なら使うんじゃねえ」

    9
    名前なし 2020/02/16 (日) 02:55:07 679f5@66525 >> 6

    消費者庁「よろしい、ならば戦争だ」

    21
    名前なし 2020/02/16 (日) 05:04:54 af084@f5f5f >> 6

    戦後のレンドリースが戦中で出てくる世界なんだし別に卑怯じゃないでしょ

  • 12
    名前なし 2020/02/16 (日) 04:26:30 75cf6@37038 >> 5

    画像あるじゃろがい!ちゃんとショートノーズだぞ。

    28
    名前なし 2020/02/16 (日) 06:13:00 75cf6@37038 >> 12

    不勉強自体を責めてるように見えるならもう一回読み直してこい。不勉強でも調べれば出てくることを調べずに、写真が出てきたら合成であることを疑い、ひたすら論点をずらそうとした上で逆ギレする傲慢な在り方が責められてるのがわからない?俺は「こんなこともわからないの?」みたいな下らない事は言ってないし、知らなければ知ればいいだけだからずっとソースを提示してる。ただし、知識以前の問題であるその傲慢さは責められて当然だし、相当な無礼。あなたが責められているのは知識量ではなく、その傲慢さ。あなたが恥ずかしい立ち振舞をしてる事にGaijinは関係ない。知識を付けずに開き直っているのは大変結構だが、それなら資料に最低限の敬意を払え。

    29
    名前なし 2020/02/16 (日) 06:26:12 9d00c@c72ed >> 12

    木がボッコボコに殴り倒されてて草

    31
    名前なし 2020/02/16 (日) 06:31:33 679f5@66525 >> 12

    合成と疑ったのは地味に色が違うから。調べようにもそう簡単にポンポンとそういうサイトを見つけれないし、そもそも論点は一切ずらそうとしていない。零戦はあくまでアメ飛燕と同じく比較。そもそも傲慢さは運営の変な設定を擁護するようなそちらを攻撃するために使ってる

    32
    名前なし 2020/02/16 (日) 06:41:54 75cf6@37038 >> 12

    「ki61 chinese」で画像検索すれば1ページ目に出るのに、これが簡単でないのならあなたはもっとやるべき事があるよ。中国で飛燕が運用されていたという事実に「納得いかない」「変な設定」とのたまう前に、もっとやるべきことが。

    33
    名前なし 2020/02/16 (日) 06:48:36 679f5@66525 >> 12

    chineseじゃなくて中国で調べてたから道理で出ないわけだ

    34
    名前なし 2020/02/16 (日) 11:16:50 29856@5e860 >> 12

    勝負あったな

    35
    名前なし 2020/02/16 (日) 15:18:21 58dc9@da208 >> 12

    yahooの画像検索でさえ一番上に出てきたわ

    36
    名前なし 2020/02/16 (日) 15:24:53 58dc9@da208 >> 12

    あの、中国で調べても画像出てきたんですが・・・

    37
    名前なし 2020/02/16 (日) 18:04:31 9d00c@36d48 >> 12

    逆にこの木がどういう調べ方をしたかが気になる

    38
    名前なし 2020/02/16 (日) 18:07:58 8fb31@4b946 >> 12

    くっさい木やな、別に鹵獲されたかどうかの情報に疑問を持つのは構わんが。「ポツダム宣言(真顔)」くさ

  • 39
    名前なし 2020/03/23 (月) 03:24:51 5f1a9@2fa6a >> 5

    もう暖かくなってきたからね