WarThunder Wiki

Me 262 A-2a SturmVogel / 806

979 コメント
views
7 フォロー
806
名前なし 2017/06/19 (月) 16:46:06 3fe06@76c38 >> 790

コメント遡って見てみたら解るけどA-2aVSMk24VSその他の論争はABとRBを基準にした話がごっちゃになってて意見がすれ違ってるのよね

通報 ...
  • 808
    名前なし 2017/06/19 (月) 16:56:11 e8c8a@4b7c5 >> 806

    あー、6.7云々って言うからRBの話してんのかと思ったわ。公式フォーラムで言えばいいことをなんでここでやってんのかは知らんが

  • 811

    そりゃー公式フォーラムに意見を投稿してそれに対する返答やらがあればいいんだけど、過去にはMG151/20の性能をVerごとに比較した動画が削除されたり零戦の公式資料を投稿したが無視を決め込まれる・・・と、色々あったのよ、そのせいもあってかこのWikiで公式フォーラムに突撃する人は本当に稀、抗議しようにも前提として英語ができないといけない、じゃあ日本語フォーラムは?翻訳して提出してくれるんでしょ?ってなるんだけどまるで機能してないらしい

  • 813
    名前なし 2017/06/19 (月) 17:31:51 3be30@2ee9f >> 806

    いうてスピットmk24もレシプロを超越した存在やしMe262A-2と同じ初期ジェット扱いで良いやろ、スピットはABで無双できるんだからドイツにもRBで無双できる機体もあって良いだろうしかもプレミアムで数も少ないし、どちらも一緒にナーフするならまだしも

  • 814
    名前なし 2017/06/19 (月) 17:32:10 522b6@bf339 >> 806

    F8F-1のインジェクター取り上げられたときにアメリカのあんちゃんがF8F-1とF8F-1Bは武装以外に差異は無いって詳細な資料もって凸ったらフォームBANされたって話あったね…

  • 815
    名前なし 2017/06/19 (月) 17:34:03 522b6@bf339 >> 806

    ↑2 付ける枝間違えてるぞ

  • 816
    名前なし 2017/06/19 (月) 17:34:12 e8c8a@4b7c5 >> 806

    はえー、公式がユーザーの意見聞かんのはもうどうしようもないな……ほとぼりが冷めるまで別の国やら機体で遊びますかね

  • 817
    名前なし 2017/06/19 (月) 20:09:04 5a9fc@b9f61 >> 806

    つまりF8F-1Bからインジェクター取り上げられた可能性が微レ存...?(あぶない目つき