WarThunder Wiki

Me 262 A-2a SturmVogel / 725

979 コメント
views
7 フォロー
725
名前なし 2017/06/12 (月) 07:54:37 a33d1@4b898 >> 722

なんか戦い方の話してたら勝手にスピットの話になって勝手にスピット乗りがジェットとマッチングするのおかしいとか論点ずらししてきてなんかスピットのBR下げてme262のBR上げろとかいうよく分からない話になってる

通報 ...
  • 726
    名前なし 2017/06/12 (月) 09:24:20 修正 522b6@ea2e9 >> 725

    戦い方の話したら強すぎるからBR上げろって話になって、今までドイツ乗りは苦労したんだから優遇させろって言い出してそしたら連合レシプロが戦いにならないBR上げろって言い出したらmk24チートだしmk24は機動力ジェットより上だから余裕で倒せるからmk24のBR上げろついでにナーフしろだのいやお前レシプロのジェットマッチやったことないだろmk24のどこがジェットより上なんだよエネルギー保持が全然違うじゃねぇか、いやそもそもエネルギー保持ってなんなんだよ、レシプロ乗りはまともな戦いがしたいんだよまともな戦いってなんだよお前らフォーラム行けよいやフォーラム機能してねぇよやっぱりmk24のがチートだからあいつのBR上げろよいやあいつ今回のアプデですでに弱体食らってるだろ知らねぇよBR上げろよ以下略というよくわからないお話

  • 728
    名前なし 2017/06/12 (月) 10:09:23 7bd00@b607a >> 725

    もうmk24もme262も両方BR上げればよくね(小並感

  • 729
    名前なし 2017/06/12 (月) 11:29:19 9237a@438d9 >> 725

    基地外がさらに強い基地外を呼びもはやこの兵器と関係ない話で喧嘩をおっぱじめてるからみんながこの遊びに飽きるまで収まらない説