名前なし
2017/05/26 (金) 01:03:27
7c880@72b26
まぁ、、社会人か学生かは兎も角性能とBR、武装が公開されて1ヶ月は猶予があったんで先見の明が有ればイーグル積んで買ったろう。ABだとUFO軌道されるのとレシプロ機の上昇力がやばいんで遊びやすいのはジェット同士が多めの本家だな。ただ、史実通りレシプロに襲いかかるシュワルベはこっちだな。
通報 ...
この機体に乗って無双したいってのが問題なんじゃないんだ この機体のせいでほかに乗りたい機体に乗れないってのが問題なんだ 買う買わないの問題じゃない サンダースキルによると直近一ヵ月のRB延べ参戦数はドイツ全機体中15位でトップのFw190A5、Bf109F4の参戦数の半数ほどもいる マッチングに与える影響は少なくないよ
枝主はこのA-2aにどうなって欲しいんだ? RBならなおのことノリたい機体に乗ればいいじゃない? まあ、こいつがいると試合が長引くのは間違いない、長引いたなら長引いたでレシプロ勢は芝刈りすればいい。 降りてきたこいつになんとか食らいつくってのもなかなか楽しいぞい
7.0になってくれよ それだけでいいんだよ 少なくともそれでこいつとマッチングすることが少しでも減るんだから 震電紫電改熊猫La-9でまともな空戦がしたいんだよ なんで好きな機体で芝刈り強要されないといけないんだ
「まともな空戦」 か・・・確かに 無理だな。 まぁ俺もF86-A5使ってる時はTu-4の迎撃を強要されるから嫌だったなー、空戦で落ちるならまだしも、爆撃機に全く歯が立たないもんだから顔真っ赤だったよ。お陰で大好きだったA5が嫌いになってF2に乗り換えてしまったよ かといってゲームである限り仕方ないとは思う。こいつがBR7.0に行ったところで、似たようなことは続くと思うし。イベントやカスタムバトルで我慢するしか無いと思う
gaijin「ご希望に応じてBR上げたぞ、多く見積もって7.3にしたぞ、ナーフとして爆弾による重心の不安定化を取り入れたぞ」
使用率と言うか、同じ人が繰り返し乗るだけで人口自体は再販されなきゃ増えないからほっとかれてるんじゃないかい?そりゃ史実通りにレシプロと戦えるMe262なんて誰だって欲しがるは。ツリーの奴はBR7.3で待機時間が長くてフル部屋も稀なジェット部屋やし、悪くすると戦後ジェットのオヤツだ。限られた時間に膨大な時間を費やした人と、金を積んだ人しか乗れないからよぉ。それに、購入した人は諭吉単位で入れてる人も多いわけでお客さんだろうし。
ツリーのは7.0でしょ?それに同じように時間かけててに入れたF7F-3はなんで5.7じゃなくて6.0なんだ…?というか時間かけて金掛けたからってバランスブレイカーを放置していい理由にはならないってKV-220の時に散々議論されてたろ
正直最近のGaijin調整サボってるからなドイツ機の修理費の一斉粛清とかFw190A5/U12とかイギリスのMk.24をBR据え置きBuffしたりさ
パスタ爆撃機クソみたいな性能してるだろー?BR代わってないんだぜー?