WarThunder Wiki

Me 262 A-2a SturmVogel / 26

979 コメント
views
7 フォロー
26
名前なし 2017/01/11 (水) 04:17:22 e3b43@d53aa

ドイツ空RBでこの子、無双してる…笑

通報 ...
  • 29
    名前なし 2017/01/11 (水) 06:03:31 a6c7e@f1c14 >> 26

    さっきなんか爆撃機2機以外全部こいつだったよ。誰かがチャットで「ヒトラーの夢は叶った」って言ってた

    43
    ちょび髭 2017/01/11 (水) 17:17:48 22dd7@c227f >> 29

    ほらワシの意見が正しかったじゃないかゲーリング!

    44
    名前なし 2017/01/11 (水) 17:34:20 3006f@76c38 >> 29

    閣下はWW2を題材にしたゲームが作られる事を予想していた・・・!?

    46
    名前なし 2017/01/11 (水) 18:39:21 ca9a7@c6db2 >> 29

    ヒトラーが戦闘機の近接支援任務増加を見越していた上での爆撃機化説もあるらしいが、いかんせんあのちょび髭だからな

    47
    名前なし 2017/01/11 (水) 22:48:32 60b0d@f7171 >> 29

    MMRのヒトラーについての考察ぶっ飛んでて面白かったな

  • 31
    名前なし 2017/01/11 (水) 08:11:04 f39ff@f3aaf >> 26

    RBは4門型と0.3しかBR違わないんだから、今までRBでイベントこなしてきた人の腕が良いだけでしょ。

    42
    名前なし 2017/01/11 (水) 13:56:33 修正 2c5d9@a0f29 >> 31

    6.3の機体でコイツと戦えば分かるよ、現状レシプロ相手にしか当たらないし

    45
    名前なし 2017/01/11 (水) 18:11:15 3a9ac@516c8 >> 31

    レシプロにしか当たらないってどういうことなんだろうなぁ

    59
    名前なし 2017/01/12 (木) 03:03:04 e3b43@d53aa >> 31

    いや、課金で済ました人も多いっぽくて、ジェットなのに格闘戦してる人もいる(笑 ドイツ空RBで今この子が強いのは、BRの低さもだけど、周りが皆同じ機体で、高BRレシプロが居なかったりビミョーな性能のHe162あたりが居なかたりで、チーム全体の戦力が上がってるのが理由だと思う。しばらく経ったら、使う機体も以前と同じようにバラけて、実際の性能に合った戦果になっていくんじゃないかな。