WarThunder Wiki

Me 262 A-2a SturmVogel / 25

979 コメント
views
7 フォロー
25
名前なし 2017/01/11 (水) 03:45:49 3006f@76c38 >> 24

課金ならまだ間に合うぞ、滅茶苦茶いい機体だから急げ!

通報 ...
  • 34
    名前なし 2017/01/11 (水) 09:24:00 f2c7e@50fe8 >> 25

    買えるの?

  • 36

    999GEでタスクを買うことが出来る、10個でMe262入手、ゲーム内のショップで変える、既に終了したステージ1~9も買えるよ

  • 37
    名前なし 2017/01/11 (水) 11:24:29 f2c7e@50fe8 >> 25

    ありがとう。ちなみに999x10GEってこと?

  • 38

    10ステージ全部課金するならそうなる、本来はイベントマップで3連勝、10勝、支援4回、30撃墜、スコア2017を5回の内どれかを3回達成しなきゃいけないがその過程をGEで吹っ飛ばせる 買う時はくれぐれも購入済みや陸のタスクと間違えないでな!不安なら雑談や質問でも相談だ

  • 41
    名前なし 2017/01/11 (水) 13:12:25 f2c7e@50fe8 >> 25

    なるほど。忙しくてイベント達成はまるで出来なかったから、約一万必要か....ちょい厳しいな。ありがと。

  • 50

    買いましたぞ、性能に感動した。