WarThunder Wiki

Ki-43-III ko(CN) / 9

40 コメント
views
7 フォロー
9
名前なし 2019/11/08 (金) 15:20:38 a5599@e9e54

3型の甲乙って武装の違いだけじゃないのか。スペック随分ちがうね。あまり隼は乗ってないんだけど癖のある乗り味だねぇ。乗りこなしたら強ぇのかな。

通報 ...
  • 13
    名前なし 2019/11/08 (金) 20:45:21 b9c0e@de226 >> 9

    本来甲乙丙とかは武装の違いを表してるから、この隼3甲も乙も史実なら武装が違うだけだった。でもこの馬鹿げたBRに日本の4.0(RB)の性能を持ってくるわけには行かないから大ナーフで調整されてる感じ。

    14
    名前なし 2019/11/12 (火) 17:44:21 4fc59@e449e >> 13

    素直に隼二型で実装すりゃいいのになんでこんなんなったんだろうな。二型って一番機体数多かったと思うけど中国に接収されていない?

    15
    名前なし 2019/11/12 (火) 18:04:37 e766c@d9195 >> 13

    普通にちゃんとしたスペックにして、それなりのBRに上げればいいのでは?

    16
    名前なし 2019/11/12 (火) 18:07:16 440b1@08116 >> 13

    一型の接収・鹵獲記録はちょいちょい出て来るんだけどねぇ

    18
    名前なし 2019/12/07 (土) 23:41:00 b80c7@e89b1 >> 13

    謎に爆弾持てないのもなんだかなー。他の鹵獲日本機爆弾持てる奴はちゃんと持てるのになんでこいつだけ...

  • 19
    名前なし 2019/12/08 (日) 00:21:44 264b5@1a540 >> 9

    元々隼三型は離床1300hpのハ115-Ⅱ(二型で積んでいたハ115に水メタ噴射装置を搭載)なんだけど、日本の三型乙は何故か離床1500hpのハ112を積んでるし、片やこっちは1000hpぽっちしか出ないしであべこべ状態。

    20
    名前なし 2019/12/08 (日) 00:54:16 dbe3b@af944 >> 19

    滅茶苦茶すぎる…どっちもバグレポとか出てないの?

    21

    出てないね…そもそもハ115-Ⅱの詳細なスペックが載った資料を自分は見たことが無い…

    32
    名前なし 2020/09/28 (月) 21:49:46 cc2af@3bc97 >> 19

    ハ115-Ⅱ 一速出力1230HP/2800m 二速出力950HP/6800m 離陸出力1190HP/2800m あたしのところの資料でも、これくらいしかないわね

  • 23
    名前なし 2020/02/08 (土) 10:42:03 d02c3@34e26 >> 9

    乙の方は20mm載せる為に機首が延長されてて、尾翼が木製になってるらしいから重量バランスとか変わってそうではあるけど、このゲームの3型はそれ以前の問題だな・・・