WarThunder Wiki

Type-62 / 176

257 コメント
views
7 フォロー
176
名前なし 2017/02/02 (木) 19:11:49 2aa2e@c56d0

弱えぇとか言ってる人は感覚麻痺してそう…まぁ改修は辛いだろうけどHEATFSさえ持ってればいくらでも抜けるし紙装甲は変わらないしBR上がろうともはや関係ない気がするんだよね。だったら他国とのバランスを取るべき

通報 ...
  • 177
    名前なし 2017/02/02 (木) 19:18:04 修正 42fa2@b8f5d >> 176

    持ってないからよく分からんけどコメント見た感じ装甲も俯角も無いのに回頭が遅いからじゃない?HEATFSあった所で狙えないしすぐ死ぬって感じで 俺からしたら下手にBR下げない方がいいと思う…ソ連だからとかじゃなくて装甲無い奴は割と低ランクが脅威になり得るから装填速度が遅い奴が多い高ランクら辺がマシだと思うんだけど…HEATFSあるからこのBRでも貫徹にはそんなに困らないだろうし…BR8.0に持っていったら面白そうだなコイツ

  • 178
    名前なし 2017/02/02 (木) 19:45:59 dc2b7@3bedb >> 176

    HEATFS有るんだし、弱くはないよ。只々使い辛い。抜けるとは言っても加害力はあんまり無いし、周りは車内が広い奴が多いから、弾薬庫狙う為に側面取ったほうがいいことも多々。

  • 180
    名前なし 2017/02/02 (木) 20:02:01 3a9ac@516c8 >> 176

    こいつの特徴は対王虎で恐ろしい威力を発揮する事だと思う。突起や履帯がついてない"たった"150mmの傾斜装甲なんて「抜いて下さい」って言ってるようなもん

  • 183
    名前なし 2017/02/06 (月) 20:53:53 d0b79@36c31 >> 176

    STA-1「贅沢だよな

  • 184
    名前なし 2017/02/08 (水) 20:48:51 7bfe2@46e6a >> 176

    改修辛いって言ってもAPやAPCRじゃないだけ甘えとしか思えない

  • 185
    名前なし 2017/02/09 (木) 10:22:15 53f5a@bf348 >> 176

    アメリカにはT92とかいうこいつの下位互換がいましてね...

    186
    名前なし 2017/02/09 (木) 11:58:30 3b71a@8df79 >> 185

    俯角倍あって砲塔旋回もリロードも早いのに下位互換は流石にどうなの。火力しか見てないのかな

    187
    名前なし 2017/02/09 (木) 12:18:01 e24d5@fbb96 >> 185

    同格重戦車を正面からぶち抜ける火力があればその他の事なんて瑣末な事なんだよなぁ

    188
    名前なし 2017/02/09 (木) 12:41:27 修正 086e2@b8f5d >> 185

    葉1が言ってる様な利点がT92にはあるから下位互換とはいかないけどType-62も劣ってる訳ではないと思うぞ…