WarThunder Wiki

CW-21 / 135

369 コメント
views
7 フォロー
135
名前なし 2020/10/19 (月) 00:02:03 4c016@00834

コイツ強すぎて涙がで、出ますよ

通報 ...
  • 136
    名前なし 2020/10/19 (月) 10:56:20 e49eb@3965b >> 135

    空RBソ連だと心強い味方だけど敵だとひたすら脅威のOP

  • 137
    名前なし 2020/10/19 (月) 11:06:37 10dbd@4d243 >> 135

    鍾馗に追いつける速力と隼に追従できる旋回性能とM2ブローニングを装備してBR1.7。いかにバグってるかわかる

    156
    名前なし 2020/10/29 (木) 11:15:41 ebffb@9b4dc >> 137

    隼なんて火力低すぎてコイツ落とすの相当撃ち込まないと無理だしな。

    165
    名前なし 2020/11/04 (水) 20:41:32 fee2f@bd983 >> 137

    隼は武装が残念過ぎたからなぁ

  • 138
    名前なし 2020/10/19 (月) 18:11:31 76881@a35e1 >> 135

    この機体まだ調整されてないのか?マジかよガイジン最低だわ。

    141
    名前なし 2020/10/19 (月) 19:11:19 1269d@9c38e >> 138

    こいつがやばすぎて相対的に次のP-66が劣化にしかなってないって言うのが・・・BR上げと場所の入れ替えはしてもいいんでないかなさんざんこいつで暴れ散らかして飽きたらマニアと台湾人以外からはほったらかしにされるのが中華空ツリーだし

    142
    名前なし 2020/10/22 (木) 18:58:44 b2dce@21cee >> 138

    せめて1.0複葉機sと当たらないようにしてほしいんですよ

    143
    名前なし 2020/10/23 (金) 16:37:18 1a7a9@50b6d >> 138

    まあ機体性能nerfしないならBR3.0以上が妥当だよな。運営の異常な寵愛

    144
    名前なし 2020/10/23 (金) 16:42:50 34523@1838f >> 138

    ABで1.7なのが酷過ぎるわ。完全に初心者狩り御用達

    147
    名前なし 2020/10/23 (金) 22:05:43 4df7c@b10f5 >> 138

    アプデでABでBRが微増されて2.0になったけど…正直まだ上げ足りない気がしてならない

    149
    名前なし 2020/10/24 (土) 08:56:43 2537b@bfba6 >> 138

    BR調整したら複葉機マッチとあたる可能性増えるから、あまり意味ないな。

    150
    名前なし 2020/10/24 (土) 10:39:43 修正 a6a22@222d2 >> 138

    みんな複葉機と当たらないようにBR調整しろって言ってるんじゃないの?

    152
    名前なし 2020/10/24 (土) 12:15:23 修正 8e397@301df >> 138

    [149]の言ってるのはABのデッキでBRを-0.3調整するって意味の方だと思うよ。だから今回運営がBR2.0に改定したけれどそれでもまだ複葉機と会敵するBRだし、さらにそこからー0.3調整すればさらに複葉機と会敵する可能性が増すからそうならないようにもっとBR上げろと言ってるんじゃない?

    153
    名前なし 2020/10/24 (土) 12:34:28 61ce0@41e17 >> 138

    (デッキで)BR調整したら(まだまだ)複葉機マッチとあたる っていう意味だな

    154
    葉9 2020/10/24 (土) 12:36:46 修正 17e90@222d2 >> 138

    BR調整ってのはBR自体を変えることではなくデッキをいじってBRを下げることで複葉機と当たるようにできるって意味か...。いやあ読解力なかったわすまね。