WarThunder Wiki

Spitfire F Mk.24 / 923

979 コメント
views
7 フォロー
923
名前なし 2021/08/10 (火) 23:49:14 修正 d06a7@5413a

橘花が6.7据え置きでこいつが7.0になる理由 is 何

通報 ...
  • 924
    名前なし 2021/08/11 (水) 02:10:01 4915b@a150b >> 923

    まぁカスパノに信管調整入って強くなってるらしいですしお寿司 あと橘花は改造後はクソ強くなるけど未改修だと微妙だから戦績が伸びないんじゃないかな

    926
    名前なし 2021/08/11 (水) 07:20:02 74406@437b2 >> 924

    フル改修前提だろって思ったけど、そもそもあの状況から改修しようとする人が少ないってのもありそう。ただ、木と同じように自分も解せないな

    927
    名前なし 2021/08/11 (水) 07:32:32 5b24d@e3644 >> 924

    7.0になるって?激固戦闘フラップにメッサー並みのエネ保持、低空での水平速度も700は余裕で出るんだろうなぁ(そうしないと8.0いや同格相手にもカモられる。このエネ保持じゃどう考えても回避してるうちにカツカツになるし)