WarThunder Wiki

Spitfire F Mk.24 / 917

979 コメント
views
7 フォロー
917
名前なし 2021/02/14 (日) 17:34:54 修正 f8eee@692e7

RBでボトム引いてジェットだらけでもかなり戦えるね。高度取って一撃離脱、高度差が少なくなってくれば昇りなおすか吊り上げか周囲確認の上オフセットヘッドオンパス、その後自陣に戻りながら敵をケツにつかせてロール軸外しやリバーシングターンでオーバーシュートさせてもう1機。ジェット戦場の注意点として、格闘戦をすればジェットには絶対勝てるんだけど、速度を失うと囲まれて詰むので基本的に単純旋回やシザース等の減速系旋回戦は避ける。あと、レシプロ戦場の注意点として、F2G相手では決してシザースの誘いに乗ってはいけない。こちらは実質フラップ無し、向こうはフラップ+足ブレーキがあるので押し出されやすい。

通報 ...