WarThunder Wiki

Spitfire F Mk.24 / 791

992 コメント
views
8 フォロー
791
名前なし 2018/03/14 (水) 02:54:03 00e5a@c20ff

RBでSpitfire LF. Mk.IXからの乗り換えなんですけど、Spitfire特有の主翼の脆さは健在ですか?

通報 ...
  • 792
    名前なし 2018/03/14 (水) 04:44:57 dc7e4@33dca >> 791

    羽はだいぶ硬くなってるよ。LF Mk.IXみたいに登って頭抑えて〜 までは同じだけど、Mk.IXみたいに旋回するというよりアメリカみたいに高空高速巡航しながら一撃離脱に徹する使い方になる。LF Mk.IXでも零戦でもこの機体でも、ダイブ後に羽もげるくらい急旋回するんじゃなくてゆるめに機首上げして20度維持しながらダイブ前の高度-500m位まで無駄にエネルギー殺さずに速度乗せたまま離脱しつつ高度回復する習慣を身につけるといいよ

    793
    名前なし 2018/03/14 (水) 09:40:19 c65df@33206 >> 792

    LF Mk IXのめんどくさいところは相手から離脱できて、照準もできて、翼が折れないような微妙な速度の加減が必要なところだからね。こいつは一撃離脱運用に限ればかなり使いやすいし強い