WarThunder Wiki

Spitfire F Mk.24 / 541

987 コメント
views
8 フォロー
541
名前なし 2017/06/19 (月) 22:11:10 0b0a4@a6a8d >> 522

みんな悪行の数々を報告等するのもいいけど、通報もしてくれよな

通報 ...
  • 542
    名前なし 2017/06/19 (月) 22:18:37 e9e87@90a92 >> 541

    悪行とは?機体のネタに絡めた一発ギャグは悪行なのか?

  • 543
    名前なし 2017/06/19 (月) 22:22:18 修正 62df7@9ec48 >> 541

    ↑律儀にwirrawayでお披露目した新IDをこっちでも使うんだな

  • 545
    名前なし 2017/06/19 (月) 22:23:51 9237a@438d9 >> 541

    皆を不快にさせてる時点で荒らしと同じでしょ、そもそも面白くもねえそのクソネタ連発してヘイトためてるし....

  • 546
    名前なし 2017/06/19 (月) 22:28:37 e9e87@90a92 >> 541

    どう不快なの?終了条件1「廃屋」からの脱出。は知ってるよね?こいつから逃げるのはそれと同じくらいの鬼畜難易度だって言いたかったんだよ。文句があるならバランス破壊してるGaijinに言いなよ。

  • 547
    名前なし 2017/06/19 (月) 22:32:20 9237a@438d9 >> 541

    は~あほくさ、ネタが受けんからって言い訳してさらに運営に責任なすりつけんなよw

  • 548
    名前なし 2017/06/19 (月) 22:37:27 e9e87@90a92 >> 541

    むしろネタが気に入らなかったら通報して叩くの?それってどうなの?面白いと思わないなら放置しておけばいいのに、御苦労な事だねぇ(呆れ)。

  • 549
    名前なし 2017/06/19 (月) 22:39:47 62df7@9ec48 >> 541

    面白さに欠けた代物に必要のない無駄装飾で目障りになってる所業を執拗に行ってる事が原因なのを理解できず、更には無関係のゲームのネタを出した上文中に書いておらず全く読み取れない部分も読み取れとか言い始めた挙句、責任転嫁までしててもう顔中課金草まみれや(通報済み)

  • 550
    名前なし 2017/06/19 (月) 22:42:04 e9e87@90a92 >> 541

    ↑でもそれ君の主観でしょ?

  • 551
    名前なし 2017/06/19 (月) 22:48:05 c00aa@ec39c >> 541

    うーんこの開き直り

  • 552
    名前なし 2017/06/19 (月) 22:48:39 修正 9237a@438d9 >> 541

    (あの...煽ったり荒らすにしても「バカって言った方がバカなんです!」みたいな知識のかけらもない、どうしようもないこと言うのやめませんかね、こんだけ非難されてる枝がついてるし分かってないってことはないと思うんすよね。現実社会で何か嫌なことがあったのかもしれませんね、学校とか会社とかで。だからってこう言った匿名の掲示板で周りを不快にさせたり自分が面白いと思ってるから皆も面白いんだ!!みたいな自己中心的な考えはそろそろ卒業したほうがいいと思います。)はやく管理人にBANされて🌟💓非表示って機能便利だなあ

  • 553
    名前なし 2017/06/19 (月) 22:53:13 e9e87@90a92 >> 541

    みんなという割に数人が連投してるだけなのが地味にウケる

  • 561
    名前なし 2017/06/20 (火) 05:24:35 3e0c9@de44f >> 541

    こういった手合いは騒いだら余計に助長するからzawazawaから通報して放置が一番。この人が自主的に削除したのかもしれないけど、木コメが削除されたように管理人1も昔よりは仕事するようになったし。何度も通報受けて受理されるような人はその内BANされるだろう。