WarThunder Wiki

Mi-24P(DE)

11 コメント
views
7 フォロー

Mi-24P(DE)コメント欄 https://wikiwiki.jp/warthunder/+Mi-24P

chiha238
作成: 2018/11/16 (金) 19:37:09
最終更新: 2021/07/01 (木) 01:02:00
通報 ...
1
名前なし 2019/10/09 (水) 17:06:51 修正 91880@010e1

HIRSSとIRCM装備するならどっちがいいんだろう?(というより同時装備出来ないのはどうかと・・・)

2
名前なし 2019/10/10 (木) 11:34:05 91880@010e1 >> 1

よく見たらIRCM搭載で全部同時に装備してた

3
名前なし 2019/10/22 (火) 20:16:45 91880@010e1

実は本家のMi-24Pもミサイル搭載数が4発まで減ってて下位互換ではなくなった模様

4
名前なし 2019/11/04 (月) 23:20:06 6be2e@2af76 >> 3

いや、あちらは最大8搭載可のまま据え置きだよ。最大爆装で行こうとするとあちらも最大4だけどあっちは8個装備のオプションが選択できる。こちらはどのオプションでも最大4

5
名前なし 2019/11/05 (火) 15:22:38 91880@010e1 >> 4

ほんとだ!前なかった気がしてたが気の所為だったみたいだ!

6
名前なし 2020/05/24 (日) 03:50:02 85273@a974e

課金機の方誰も書き込みしてなくてこっちで聞くけど右下のレーダー探知みたいなやつって使えないのか?全く機能してくれなくて・・・それともヘリ相手には元から無意味?

7
名前なし 2020/05/24 (日) 04:24:14 d6572@950e0 >> 6

それ敵からロックオンされた時にどこからされてるよ~って教えてくれる奴やで敵を見つけるのはあったら左上に別のが表示される まぁ10.0辺り行かないとそっちはないけど

8
名前なし 2020/05/27 (水) 12:35:53 85273@a974e >> 7

空対空ロックされても反応無いんですよね・・・

9

レーダー飛ばせないのは反応しないぜい。またAAMのロックオンでも反応はしない。反応するのは地上兵器の索敵レーダー及びロックオン(追尾レーダー照射)時と、航空兵器のFCSロック時のみのはず。

10
名前なし 2020/06/20 (土) 00:25:54 85273@a974e >> 7

成程!そゆことなのね・・・ちょっとだけカモフ相手に使えるんじゃね?って期待したのになぁ

11
名前なし 2021/07/01 (木) 00:16:09 cbcd6@c4e7d

いつのまにか課金機共々ミサイル8発になってるのな。