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T95

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wiki編集者
作成: 2017/03/03 (金) 22:28:31
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320
名前なし 2019/10/18 (金) 22:38:11 a0930@2a60b

WTでは戦地スタートだけど現実では戦場近くまでは輸送するとしてそこからどうやって戦地にたどり着く予定だったんだろうなとたまに思う

321
名前なし 2019/10/18 (金) 22:57:01 fb048@74b2e >> 320

トラックでも使うんでしょ(適当)

322
名前なし 2019/10/18 (金) 23:04:56 e711b@3ee41 >> 320

アメリカはあのイギリスから生まれた国だぞ。とりあえず作ってみようってノリで作ったに決まってる。親を見習う子供の鑑!!

328
名前なし 2019/12/04 (水) 16:33:35 修正 b90c0@5f611 >> 320

えっちらおっちら走ってくんでしょ。こんなんでも歩兵が歩くよりは全然速いしね。味方は要塞で進軍が止まってる前提だろうし、要塞を突破できたなら役目は果たしてお役御免だろう。

331
名前なし 2019/12/05 (木) 20:31:28 22049@ab856 >> 320

並べたトレーラーで運ぶんでしょ。で、トレーラーが攻撃を受け始めたら下ろす

334
名前なし 2019/12/09 (月) 01:43:56 修正 88230@40082 >> 320

こいつに翼つけてB-24Zで曳航するんや そして作戦空域で切り離す どや、簡単やろ?

336
名前なし 2019/12/09 (月) 04:46:27 3b5b8@e2410 >> 334

エヴァか何か?

347
名前なし 2020/01/29 (水) 23:38:12 695de@e2410 >> 334

ただの幅広徹甲爆弾じゃないかたまげたなぁ…

325
名前なし 2019/10/26 (土) 14:25:02 d5f23@ff62e

フル回収したんだけど2速からの旋回早くない?早すぎて操作難しいんだ@AB

329
名前なし 2019/12/04 (水) 19:46:22 0fb6c@27388 >> 325

こいつは最高速度は遅いけど旋回や加速は意外と速いから案外小回りが利くんだ。そのせいで回り込むのが結構難しい。

326
名前なし 2019/12/02 (月) 22:18:18 da16e@7ee6a

じゃけんおケツほりほりしませうね~^

330
名前なし 2019/12/05 (木) 16:04:13 e711b@3ee41

修理費インフレが止まらない。RBでは高くて有名なロレーヌより2000だけ安いという、次の改定でロレーヌを超えるんじゃないかって勢い。SBでは見事、全車両で最も高い陸の金欠王に…

333
名前なし 2019/12/09 (月) 01:27:40 1b776@4593d

こいつ七両に囲まれて生き残るとかどういう構造してんだ…?

335
名前なし 2019/12/09 (月) 03:47:14 01826@b6396 >> 333

こいつ車内が広いから炸薬の少ない砲弾だとワンパンし辛いとは思うが、それ以前に弱点を知らない説

337
名前なし 2019/12/09 (月) 05:50:13 07f22@3e942 >> 335

たぶんひたすら抜けたとこだけ撃つアホの子達だと思う…あとは乗り手が上手いか謎弾きを連発してるか。(前者は貫通後のX線ビューを見ても理解できないオツムで、後者は笑えない惨事だけど)

338
名前なし 2019/12/09 (月) 11:52:54 b90c0@17ff9 >> 333

そもそもこの子はそういう車両なので…。機動性死んでて火力も高いわけじゃないんだから、むしろそれくらい耐えてくれないと割に合わん。

339
名前なし 2019/12/09 (月) 17:22:32 0fb6c@27388 >> 333

まず装甲厚を見てみよう。正面はカチカチでHEAT以外で抜くのはかなり厳しく、一部の車両に限られる。次にシミュレーターで側面を撃ってみよう。数字上は貫通できても2重履帯にダメージを吸われて思うように加害できない。最後にX線で内部見てみよう。背後はエンジンにブロックされ、さらに車内が広く人数も多いためHEATの被害を軽減できる。硬くてタフネスという正しく移動要塞だよ。

341
名前なし 2019/12/10 (火) 11:56:16 6358c@b9be9 >> 333

3回燃やして放置するだけで終わるのにそれすらできないんか...そういう人が硬すぎるってさわいでるんやろうな

342
名前なし 2019/12/10 (火) 12:59:41 e35bf@b1d46 >> 341

駆逐戦車とかに火付けて爆発するの見守るの楽しいよね

343
名前なし 2019/12/10 (火) 13:12:28 2c4c5@6ca91 >> 341

状況にもよるけど回り込まないで正面ばっかり撃ってる人いるよね

344
名前なし 2019/12/10 (火) 14:16:43 b6cd7@4fcf7 >> 341

「やばっ孤立した!詰められたら終わる!」って時でも何故か近距離の正面とか斜め前からプチプチ撃つだけの人とかもいるよね...

345
名前なし 2020/01/07 (火) 21:46:41 cb129@78891

RBボトムマッチでコイツを押してるT34と市街地で鉢合ったけど絶望しか感じなかった。

346
名前なし 2020/01/29 (水) 21:33:35 87fe8@73318

SBの修理費が3万…どこまで上がるんだよ…

348
名前なし 2020/02/13 (木) 20:23:04 2087e@a0c47

RBでT29が7.0に上げられてしまったのを機に一緒に使い始めたけど強いね。あっさりBMPとかにやられることもあったり、広いマップだと使いにくいとか難点も多いけど、この硬さは魅力的だわ

349
名前なし 2020/03/31 (火) 22:00:26 ec092@d7457

T26→T26E1=重装甲やん?T95→T95E1ならどこまで重装甲になるんやろなぁ(すっとぼけ

350
名前なし 2020/04/03 (金) 09:26:18 c0281@78d54 >> 349

地面掘って終わりそう

351
名前なし 2020/04/03 (金) 09:27:59 76e76@e38f2 >> 349

ほ、ほら、格下相手にはつ、強いから…。

352
名前なし 2020/05/09 (土) 02:32:00 1bb66@9944b

最近この子とT28のキューポラを徹甲榴弾で抜いても加害がほとんど出ない確率が増えたように感じるのですが、皆さんはどうですか?

353
名前なし 2020/05/09 (土) 07:59:25 修正 92064@8151b >> 352

自分も昔より全然加害しない。てか結構前にそういうシステムになったはずよ。BRが6.7から7.0に上がったタイミングでだったかな?

354
名前なし 2020/05/09 (土) 09:45:04 1bb66@9944b >> 353

あー、そうだったんですか。いえね、久しぶりにこの子と極寒の山道のトンネルでタイマン張ることになっちゃって、(自分はヤク虎)お互い決定打が打てずに5分ぐらいお互い砲身や履帯壊して戯れるしか出来なくて…。何時もはこの子見かけたら砲身壊して放置してるんで気づかなかったです。

355
名前なし 2020/05/13 (水) 22:16:04 d23bb@b45be

生存率が高いならこの修理費もギリギリ許容範囲内だけど、ABで1回目か2回目に出して最後まで爆撃されずに帰還することなんてほとんどないから、赤字まみれでキツイ

356
名前なし 2020/05/13 (水) 23:02:43 314dd@78e19 >> 355

近くに落ちた爆弾をながめながら修理費に思いをはせつつ死を待つ

357
名前なし 2020/05/14 (木) 08:52:40 c78ea@e38f2 >> 356

そして履帯と砲身だけが死に何故か生き残る

358
名前なし 2020/05/14 (木) 11:51:44 2703f@b2dd6 >> 355

RB専だけど、こいつがいたら脅威になるから優先して爆撃してるぞ

359
名前なし 2020/05/14 (木) 11:58:58 2087e@a0c47 >> 358

撃破が困難な車両が多いからね。最悪放っておくって手もあるけど、拠点に居座られたりすると厄介だから自分もそうしてる。

360
名前なし 2020/05/14 (木) 12:14:49 dbe0a@9540d

こいつ29とか虎パットンと組まなかったら死んだ瞬間赤字になりそう

361
名前なし 2020/05/25 (月) 16:58:08 22f02@9a4e1

現在開発中なのですが足回りより砲精度や弾の開発を優先した方が良いのでしょうか?

362
名前なし 2020/05/25 (月) 19:04:55 b1443@1cf0e >> 361

足回り改修したところで速度13km/h位だから履帯以外は後回しにして精度とT13を優先、どのゲームモードか知らないがABなら芋らないで前出たほうが強いから最悪精度はいらない、RBなら若干精度が悪いから砲精度は上げといた法がいいかな

363
名前なし 2020/06/02 (火) 23:08:13 修正 9440b@e5400

こいつ硬いけど、キューポラ撃ったら普通にワンパンできるぞ。

364
名前なし 2020/06/02 (火) 23:29:41 c57ed@c6824 >> 363

そこ以外抜けないから硬いんだよ

365
名前なし 2020/06/02 (火) 23:42:08 9440b@e5400 >> 364

確かにそうだな

366
名前なし 2020/06/03 (水) 07:41:11 2087e@a0c47 >> 363

よっぽど炸薬が多い弾じゃなきゃワンパンは無理だと思うが(少なくとも王虎で撃った場合はそう)

367
名前なし 2020/06/03 (水) 07:58:21 9440b@e5400 >> 366

ホリのAPHE

369
名前なし 2020/06/03 (水) 09:56:42 修正 92064@8151b >> 366

装甲分析で10回位試したけど操縦手or車長しか気絶しないな…T-95の搭乗員が減ってたとかではなくて全員搭乗員が生きてるT-95をワンパン出来たの?

373
名前なし 2020/06/03 (水) 15:17:10 9440b@e5400 >> 366

相手の登場員状況は分からんが、100mから正面から左のキューポラを撃って弾薬に誘爆したはず

376
葉2 2020/06/06 (土) 19:54:25 修正 92064@8151b >> 366

回数は10回位。左キューポラで、更にそのキューポラの左下部分を撃てば弾薬が黄色になるけど誘爆はしないな…ごく稀に誘爆するのかな?

377
名前なし 2020/06/06 (土) 20:55:07 修正 9440b@e5400 >> 366

自分も試してるけど、確かに防護分析だと誘爆しないんだよね... あと誘爆したのはリプで確認したから確実。詳しい状況を書くと、T95からみて11時の方角0.85kmからホリ量産型の徹甲榴弾を左キューポラに直撃させた。その砲弾の破片が左側面の弾薬に直撃して誘爆。

368
名前なし 2020/06/03 (水) 09:50:59 22049@9bdf1 >> 363

コイツキューポラ抜きでワンパンできるようになったんだ。一時期それができなくなって直下の乗員しか死なないから闘うの避けてたけど試してみるか

370
名前なし 2020/06/03 (水) 10:06:40 84af9@5afcb >> 363

既に乗員減ってたんじゃねえかな…

372
名前なし 2020/06/03 (水) 15:11:27 2087e@2c336 >> 370

実は正面じゃなくて側面から撃ってて、キューポラじゃなくて側面上部に当たったとか?

371
名前なし 2020/06/03 (水) 10:24:10 22027@9540d >> 363

IS-2を上回る炸薬量の10.5虎でも操縦手しか気絶しなかったし、152かヤクトラくらいしかワンパンの可能性はないと思う

374
名前なし 2020/06/03 (水) 15:23:21 47b07@8fee5 >> 363

キューポラ抜きは大口径鉄鋼榴弾よりもT-34みたいな徹甲弾の方が破片広がって倒しやすかった記憶がある

375
名前なし 2020/06/06 (土) 14:27:46 1bb66@e85b2 >> 363

万全なコイツのキューポラ撃ってワンパン出来るのアルティメット紅茶砲ぐらいじゃね?

378
名前なし 2020/06/06 (土) 21:04:31 e905a@a77ed >> 363

たまたまだったり乗員減ってたかもしれないのに普通にとかいうから性質が悪い

379
名前なし 2020/06/06 (土) 21:31:51 6e6df@6df93 >> 363

その手もあるけど安定しないから砲身潰して側面回って処理して終わりだな

384
名前なし 2020/06/15 (月) 21:14:24 8c94a@29152 >> 363

75SPHなら確実にワンパンできるけどねw

380
名前なし 2020/06/15 (月) 17:14:04 20ea2@7d19e

ホリプロ乗っててこいつ出くわしたら逃げることすらできん 砲身割ろうとして撃っても砲身で謎弾きするし

381
名前なし 2020/06/15 (月) 17:18:40 2087e@7f091 >> 380

足使って側面に回り込もうにも、こいつも旋回だけは速いからね。まぁ砲身狙うしかないよね。

382
名前なし 2020/06/15 (月) 18:58:04 64039@60cb2 >> 380

ちょっと撃ち下ろせる状況ならキューポラから嫌がらせができなくはないけど,安定しないしね~

383
名前なし 2020/06/15 (月) 20:31:12 84af9@5afcb >> 380

ホリプロじゃ相性最悪かもねぇ。履帯切って逃げるのが良いよ。

385
名前なし 2020/06/19 (金) 20:40:55 51958@12403

陸SB修理費3万6千・・・。いい加減修理費の算定方法見直せよ

387
名前なし 2020/06/26 (金) 22:30:11 a2d44@1cd3a >> 385

べらぼうに高い修理費を払いたくないから出すならリリーフにしたいけど、早めに出さないと戦闘参加する前にゲームが終わるジレンマ。コイツ以外でもそうだけどただでさえ収支効率の良くない陸で修理費5桁の機体はそれだけで乗る気が失せるぞ…

388
名前なし 2020/06/26 (金) 22:34:25 c78ea@e38f2 >> 385

次のアプデで修理費が21000SLになるらしいからそれまでの辛抱だ!

389
名前なし 2020/08/03 (月) 22:23:57 b2628@e25ae >> 388

わーい修理費が安くなったー
と思っていたが、そもそも2万SLは高すぎないか?

390
名前なし 2020/08/04 (火) 01:06:31 e9496@1c9bf >> 388

クソカチコチなんだからそれくらいが妥当じゃね?

391
名前なし 2020/08/15 (土) 06:51:44 a8ad0@d90c7

戦中戦車に乗ってるときに正面向けたコイツに会ったときの絶望感がエグい

392
名前なし 2020/08/15 (土) 13:47:04 2087e@a0c47 >> 391

ライン川進撃の東の外側の一本道でたまに小隊単位でやってくるよ😂

393
名前なし 2020/08/15 (土) 15:11:54 16388@eb0d3 >> 391

一本道をゴリ押しすると気持ちがいい

394
名前なし 2020/08/22 (土) 10:10:35 bf775@cf9a9

王虎でこいつに鉢合わせした時は絶望しかないけど爆撃の的である上に修理費がアホ見たいにかかる事を考えれば意外と不憫なんやな

395
名前なし 2020/08/27 (木) 16:08:23 ebffb@ef6d3

正面以外が弱点と言いつつ値段の関係で自然と慎重な立ち回りするようになるからなかなか隙がない。

396
名前なし 2020/09/24 (木) 13:14:03 7ae93@13108

しょっちゅうマッチングするレオパルト1のHEATFSには余裕で貫徹されるからなぁ

397
名前なし 2020/11/01 (日) 14:51:45 2d1ee@b50ba >> 396

とはいえしばらくはしぶとく耐えてくれるからその隙に味方がドカンとやってくれることを期待するしかないね…

399
名前なし 2020/11/20 (金) 09:12:51 33f9f@79b60

英国7.0で出会った時の絶望感

400
名前なし 2020/12/01 (火) 01:03:07 53c43@f6f28

格下相手には無双できるけど7.3いたら死。真正面ぶち抜いてくるHEATには対抗できん

401
名前なし 2020/12/06 (日) 16:57:15 10fce@46fce

機銃の旋回の仕方がなんか気持ち悪いと思ったけど、よく考えると砲塔の主砲も似たような回り方するんだよな装甲部分外したら

402
名前なし 2020/12/06 (日) 17:48:27 83843@a65c9

特に検証してないけど、近くに時限信管の爆弾落とされたら下手に逃げるより正面向けたほうが生き残りやすいな。

403
名前なし 2020/12/26 (土) 19:18:23 eb8fe@4f91c

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