WarThunder Wiki

Ta 154 A-1 / 127

299 コメント
views
7 フォロー
127
名前なし 2017/11/14 (火) 14:41:53 162fd@8ff0d >> 126

モスキートの強さはレーダーに引っ掛かりにくい上に巡航速度が速くて万能だったから非常に高い評価を得てるだけで、真正面から殴り合うWTだと双発大型だから不利なるんはしゃーない。こいつが強い理由は知らん。

通報 ...
  • 128
    名前なし 2017/11/14 (火) 14:55:09 63f74@6604d >> 127

    実際に活躍したモスキートは爆撃機型が有名なのに、現在実装されているモスキートが戦闘爆撃機型と57mm搭載型というのもあると思う。本来はB-17に迫る爆装を詰めたところに武装を詰めてるので搭載量がかなり減ってるっぽい。57mmの方も本来は対潜哨戒機だったはず。こいつが強いのは多分、He219共々ちょい特殊な課金機だから。