WarThunder Wiki

中国雑談掲示板 / 514

1987 コメント
views
7 フォロー
514
名前なし 2020/01/11 (土) 20:01:40 修正 359d4@19b10 >> 512

99式はt-80とかt-90と比べて完全上位互換かはわかんないけど互角かそれ以上ではあると思うな。なにせ海外から集めた技術が詰まってるから中国戦車は

通報 ...
  • 515
    名前なし 2020/01/11 (土) 20:18:54 a71d9@089ef >> 514

    よし決めた、次進めるツリーは中国だ!

  • 516
    名前なし 2020/01/11 (土) 20:42:05 43b97@19b10 >> 514

    戦後中国はアメリカやロシアなんて屁でもない今後最も将来性のあるツリーだからがんばえ

  • 517
    名前なし 2020/01/11 (土) 21:29:12 修正 6415b@e92bb >> 514

    今中国始めてもなぁという所はある。gaijinが早々に浮気してろくに車両が揃ってない(96式やられたら59式D1でG3なり高起動のMBTと戦わされるというイラク戦争か何か?状態)課金戦車がまさかの鹵獲T-62とかいう手抜きで面白みがない(せめて79式か80式くらい用意しいや)とどうにもモチベが維持できない。もう少しgaijinが本腰入れてからでもいいと思うよ。

  • 518
    名前なし 2020/01/11 (土) 21:51:50 854eb@6fe17 >> 514

    cm11「あの…」