WarThunder Wiki

中国雑談掲示板 / 2228

2260 コメント
views
9 フォロー
2228
名前なし 2024/09/10 (火) 22:46:05 修正 d25cd@12fbb >> 2227

今年6月のデータと比較して飛行特性やシーカーに変更は無いように見える。使っていても特に差は感じない。ファントム相手なら普通に貫通して刺さる

通報 ...
  • 2230
    名前なし 2024/09/11 (水) 00:12:57 6a0e7@f2b83 >> 2228

    気のせいと言う奴ですね。情報ありがとうございます。

  • 2240
    名前なし 2024/09/15 (日) 01:00:13 a5499@37728 >> 2228

    J-7Eで撃つ限り、体感はフレア耐性減ったように感じるんだけど、これ多分相対的にBR下がったおかげでマッチする相手のエンジンの熱量が減ったことがでかいのかな.

  • 2242
    名前なし 2024/09/16 (月) 04:24:05 09aa4@0d87a >> 2228

    フレア耐性はサーバーの調子でコロコロ変わるからね…。🐌がサーバー側で変えられるみたいな噂もあるけど噂レベルだから関係ないかな。

  • 2244
    名前なし 2024/09/16 (月) 18:25:20 d25cd@12fbb >> 2228

    個人的には↑↑の理由がそれっぽく感じる