WarThunder Wiki

中国雑談掲示板 / 2043

2270 コメント
views
9 フォロー
2043
名前なし 2024/06/09 (日) 16:16:52 修正 2edd5@f77d5

今度来るARH使えるJ-11って本国のとどう違うのん?今のJ-11のアビオニクス、せめてRWRだけでも改善されてるなら結構強そうだけど

通報 ...
  • 2045
    名前なし 2024/06/09 (日) 16:26:22 60d39@046f2 >> 2043

    レーダーがN001VE、RWRがMiG-29SMTと同等のL-150になってMAWSも付く…はずだけどバグレポ見た感じ🐌がRWR更新渋ってるっぽいんだよな

    2046
    名前なし 2024/06/09 (日) 16:44:39 ac671@4c645 >> 2045

    そもそもMAWが付いてる時点でJ-11A-MLUくさいのにRWR渋るのはよくわからんなぁ… 正直ここまでアレだと11BかJ-10寄こせとしか思えない😢

    2047

    RWR今のままならだいぶきついな…本国の方はMiG-29SMTは持ってるけどSuツリー進めてないからこっちで乗ろうと思ってたのに