WarThunder Wiki

中国雑談掲示板 / 1964

2005 コメント
views
7 フォロー
1964
名前なし 2024/02/10 (土) 11:48:22 0b934@9fe63

陸8.3 8.7 9.0デッキの評価を教えてください。69IIA,69IIG,T-62の抱き合わせに伸びた食指を圧し折って頂ければ幸いです。

通報 ...
  • 1965
    名前なし 2024/02/10 (土) 20:34:28 a965f@f6512 >> 1964

    69ⅡAと69ⅡGは並以上、中の上位の性能で8.3,9.0共に併せる車両も多いのでかなり強い。8.7デッキは弱いな。PTZ89,CM25は強いけどT-62と部隊兵器のobj122はそれぞれ下の上、中の下でデッキとしては力不足感ある。T-62は最低限のバックアップとして他2両の良車両買うと思えば良いんじゃない

  • 1968
    名前なし 2024/02/12 (月) 20:43:31 1cf62@8c6f3 >> 1964

    9.0だとWMA301&AFT09のデッキが中々いいぞ。市街地はWMA301、稜線マップならAFT09と使い分けができる

  • 1969
    名前なし 2024/02/14 (水) 16:27:47 8469f@66fad >> 1964

    9.0のZTZ88兄弟も中国の中ではわりとまともな部類の性能してるし使いやすいと思うよ、二つ開発したらほぼ同性能の車両をバックアップなしで乗れるみたいなもんだし