WarThunder Wiki

中国雑談掲示板 / 1940

2005 コメント
views
7 フォロー
1940
名前なし 2023/12/23 (土) 21:28:52 4f7e6@3a592

台湾の兵器も実装されてるけど台湾が購入するエイブラムスも追加されるのかな?

通報 ...
  • 1941
    名前なし 2023/12/23 (土) 21:38:46 8ff2e@1f3fc >> 1940

    提案は渡ってるから、いずれ来るんじゃないかな

    1942
    名前なし 2023/12/23 (土) 22:04:31 4f7e6@3a592 >> 1941

    となると西側東側どちらも使えるってことで便利だね。韓国ツリーがきたら同じ感じで楽しそう

    1943
    名前なし 2023/12/23 (土) 22:10:51 修正 3b200@046f2 >> 1941

    韓国軍が使ってる東側兵器ってT-80UとBMP-3くらいじゃなかったっけ?調べたらT-62とT-72M1も持ってたのか。あと一応鹵獲T-34/85もあるけど

    1944
    名前なし 2023/12/23 (土) 22:22:43 4f7e6@3a592 >> 1941

    いや北朝鮮も韓国に入るかなーって

    1945
    名前なし 2023/12/24 (日) 11:49:29 b4e3b@cd8a6 >> 1941

    一応は一つの国ということになってる中国と台湾と違ってその二国を朝鮮として纏めるのは流石に無理があり過ぎるし向こうのユーザーブチギレそう

    1946
    名前なし 2023/12/29 (金) 16:37:21 1cf35@77db6 >> 1941

    ↑東ドイツと西ドイツも統一されてるしいいじゃん

    1950
    名前なし 2023/12/29 (金) 20:58:51 14238@4d218 >> 1941

    ↑ちょっと朝鮮とドイツは訳が違うと思う。朝鮮は我こそが朝鮮の正統国家だと現在進行形で対立してるけど、東西ドイツは無理やり裂かれていたけど互いに納得した上で一つに戻ってるからそこは少し違うんじゃないかと

    1952
    名前なし 2023/12/30 (土) 20:07:37 d25cd@12fbb >> 1941

    朝鮮半島だって敗戦国でもないのに無理やり裂かれてるし無理やり裂かれたから統一しようっていう建前はあるんよ

    1953
    名前なし 2023/12/30 (土) 20:16:42 14238@4d218 >> 1941

    あくまで建前だからね、それを実行できた国と出来ていない国とでは扱いが違うと思う

    1954
    名前なし 2023/12/30 (土) 20:49:25 修正 d25cd@12fbb >> 1941

    ↑朝鮮民族が望んで別れたかのような書き方に読めたから読んだ人が勘違いしないように一応指摘しておいただけよ。とはいえ、一つの中国を認めていない台湾を中国ツリーに入れてる現状で、現実的にはバチバチだけど建前上は統一しようということになってる南北朝鮮がダメということもないと思うがただ実装されたとして陸はともかく空はコピペにもほどがあるツリーになりそう

    1955
    名前なし 2023/12/30 (土) 23:08:21 14238@4d218 >> 1941

    指摘してくれていたのねありがとう、でも確かに中国に台湾が追加されている以上南北朝鮮が実装出来ないなんて事はなさそうではある。でもコピペだけのツリーだと面白みとかどうなるのだろうか