WarThunder Wiki

中国雑談掲示板 / 1934

2005 コメント
views
7 フォロー
1934
名前なし 2023/12/20 (水) 14:47:04 d4881@4f90f

中国はイスラエル方式じゃダメだったのか。96式あたりまで特に面白みのない供与&コピー車両ツリーをクソ雑魚搭乗員でやり直すのはモチベーション的にきついぜ

通報 ...
  • 1935
    名前なし 2023/12/20 (水) 14:54:55 b5a73@bf57b >> 1934

    戦後まで国がなかったイスラエルと比べても仕方ないとしかねぇ、新しい国進めるときのモチベなんて大体そんなもんじゃない?

  • 1936
    名前なし 2023/12/20 (水) 15:54:19 f442b@d5bd5 >> 1934

    戦間期の「対戦車?なんすかそれ?」みたいなポンコツ動かすことから始まるよりはずっとマシ、涙流してシャーマンT-34使うわ。

  • 1938
    名前なし 2023/12/22 (金) 13:54:24 e2f00@2ad4a >> 1934

    戦中中華オタには車両原産国でスキン用意するとかでよかったんかもしれんけど、のっけからコピペで金稼ぐ意図丸出しだったしなぁ。なおコピペでは当然売れず初期コンサル更迭まで冬の時代に・・・・