WarThunder Wiki

中国雑談掲示板 / 1924

2005 コメント
views
7 フォロー
1924
名前なし 2023/12/15 (金) 09:30:00 3b200@046f2 >> 1923

ARH解禁アプデの目玉として温存してる説はある

通報 ...
  • 1925

    なるほどね、けどJ-11も積めないっけ…?J-11を先に出されてしまうとJ-10の立場が…ヤーボとしての道があるか?

  • 1926
    名前なし 2023/12/15 (金) 11:00:36 修正 1f3c5@c82e0 >> 1924

    ARH積めるのはJ-11Aからだね。J-10はどっちかっていうとF-16Cみたいな感じに仕上がりそうな感じかな。是非PL-9だったりR-73を持って参戦してくれると嬉しい

  • 1927
    名前なし 2023/12/15 (金) 11:13:12 1cf62@8c6f3 >> 1924

    なんでや!ARH解禁の目玉はJ-8Fだったはずやろ!()

  • 1929
    名前なし 2023/12/15 (金) 13:10:48 29061@9672d >> 1924

    J-8でSHARできないんよしときながら同じくできないグリペンにはアッサリスカイフラッシュ渡してたり不遇な子である単純にAHRの実装遅れているんだろうけど

  • 1930
    名前なし 2023/12/15 (金) 13:18:02 修正 1eb34@8fdd3 >> 1924

    まあグリペンはグリペンで12.3でスカイフラッシュ渡されても……って感じではある