WarThunder Wiki

中国雑談掲示板 / 1907

2005 コメント
views
7 フォロー
1907
名前なし 2023/12/09 (土) 02:45:18 03593@fa730

今までずっと食わず嫌いしてたけど、乗ってみると案外楽しいな中国。1つのデッキにいろんな国の好きな子詰め込んでドリームチームが組めるのが何より良き。なんかアメリカのLVTにソ連の野砲乗っけた狂気的変なのもいるしこれからどんなやべーやつ面白い子が出てくるのかオラワクワクすっぞ

通報 ...
  • 1908
    名前なし 2023/12/09 (土) 19:22:04 修正 e2f00@2ad4a >> 1907

    ランク4~5になると一気につまらなくなるぞ。糞猫と62で奇襲漁るだけのクソデッキになってた。6か7になると面白い国産ばかりで天国だけどそれなりに辛い時期は多いんで頑張れ

  • 1915
    名前なし 2023/12/12 (火) 18:31:02 d943f@626ee >> 1907

    というかヘルキャットが優秀すぎる。9.0までひたすら擦り続けた