WarThunder Wiki

中国雑談掲示板 / 1768

2025 コメント
views
8 フォロー
1768
名前なし 2023/05/03 (水) 19:06:04 d3587@1303e

15式軽戦車がとうとう実戦配備されるそうだがあれ強いんか? m18みたいに暴れたいんやが

通報 ...
  • 1769
    名前なし 2023/05/03 (水) 20:03:25 cc7ac@de12b >> 1768

    全体的にはXM8を超強化したみたいな感じになりそう アーマー選択式だし105mmだし高速オートローダーだし 仰俯角も改善されててPWR30はあるから使い勝手は良さそう

    1771
    名前なし 2023/05/03 (水) 23:42:06 2a196@046f2 >> 1769

    タンデムHEATのATGM撃てるらしいし結構BR上がりそうなんだよな

    1772
    名前なし 2023/05/04 (木) 09:18:02 cc7ac@97d85 >> 1769

    GP105の事ならWMA君が8.7で持ってるしそこまでBRに大きな差は与えなさそう

  • 1770
    名前なし 2023/05/03 (水) 21:00:07 26329@c8aa2 >> 1768

    弾が何でTVDやLRFが付いてるかどうかとBR次第で産廃にもOPにも化けるからなんとも言えないんじゃね?105mm L7搭載車両って上からしたまでBR2.0以上開きあるじゃんね。